忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
内政・外交・選挙・人事と何をやっても上手くいかない安○首相は一度駄目元で細○数子の番組に出演させて貰った方が良いと思います。 Takaです

夕飯前に何気なく点けたテレビ。

某素人参加型恋愛番組に恥ずかし気も無く出演していた一般素人が着ていた服が、どこをどう見ても私の持っている服にそっくりだった。

同じ形、同じ生地、同じ色、同じ柄・・・。

何度見ても、CM明けても、自室のクローゼットに掛けてあるあの服と同じ物・・・。

ちょっとナルシスト入ってたけど、決して格好悪い人ではないので、別に嫌ではないんだけど・・・。

高級ブランド品でカブるならまだしも安い服でカブるのは、心情的に正直・・・

微妙・・・。


少し着るの控えようかな・・・。

ん? あぁ、これを機に着なくなったり、捨てたりはしませんよ。

ただでさえ着る服が少ないってのにそんな勿体無い事しません。

それに安物だろうと、周りの評判がどうであろうと、何気に気に入ってますから。


それが何か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]