忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
久しぶりに観た某元人気ピン芸人波○陽区がいかつくなって喧嘩でもしたのかと思っていたら、勝利者インタビュー中のWBCフライ級チャンピオン内○大助でした。 Takaです

今さらでなんですが、先日の引越し手伝いの報告を・・・。

・・・携帯からだと画像付きでブログの更新するのが面倒なもんで。


総勢6名で行われた今回の引越し大作戦。 一般人とは違い、ミュージシャン(しかもドラマー)の為、色々大変でございました。

071010_1219~01.jpg

お昼まえに引越し先へと出発した第一便。

機材中心のためほとんど積めず・・・。 空の鞄が無造作に投げ込まれた様に見えますが、きちんと荷物・機材へは細心の注意を払いましたよ、・・・念のため。

汗だくになりながらも移転先への搬入はつづく・・・。 

071010_1912~01.jpg

しかし、ドラムの機材ってのは場所取るね。 一時的とは言え、押入れ1間分まるまる機材が占領してしまった。 これでほんの一部って言うのが恐ろしい・・・。

そして・・・、

071010_1958~01.jpg

徐々に空いてゆく移転元。

ちなみに、この時点ですでに8時間労働です・・・。


結局、若干の作業を残しつつも終了したのは午前1時過ぎ。 途中ハプニングがあった事もあり、家まで送ってもらって到着したのは4時前。 

ある程度は予想はしていたが・・・、ここまでとは。 


な、一日でございました。


現在順調に筋肉痛と戦いつつ日常を過ごしております。





071010_2143~01.jpg

ちなみに遅めの晩飯は焼肉食べ放題♪ 

もちろんオゴリです。 

ただ、ダイエット中で食事を抑え遠慮していた私よりも皆の食事量がはるかに下回っていた事がショックでした・・・。




どうりで痩せない訳だよ、俺・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様
引越し作業お疲れ様でしたm(_ _)m
まぁ動いたんだから消費されて±0って事で(笑
ダイエット頑張ってくださいっ(≧▽≦)
来月までの痩せ具合にめっさ期待しとりますO(≧∇≦)O
たぶん僕と同じ食事内容&食事量にしたら1週間でめちゃめちゃ痩せる思うけど(笑
りあ王ぢ 2007/10/12(Fri)09:25:55 編集
これ以上
食事量減らすのは無理です。

って言うか、減らしたくないです・・・、それは勘弁してください。

いや、痩せる気はありますよ。

本気と書いてマジで。

Taka 2007/10/15(Mon)00:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]