忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
人気に陰りが見えて久しい何かと不祥事やスキャンダルの絶えない新旧モ○娘。メンバー達、デキ婚が出来ない人は人身事故を起こして話題を作るしかないようです。 Takaです

早いもので気が付けばもう10月、今年も残りわずかです。

もともと不器用で要領が悪いため、テキパキと物事を進める事が出来ない私。

日々の忙しさの原因でもあるのだが、今年は特に時間の使い方が酷い気が・・・。

以前よく近所のレンタル屋にビデオやDVDを借りに行ったもんだが、今年はめっきりしなくなった。

観たい映画は沢山あるのに、ゆっくり観ている暇がない。

家には以前購入したDVD達も観る事なく放置された状態・・・。

古い物は確か一年半前に買ったんじゃ・・・。

この連休も何だかんだであっと言う間に過ぎてしまった・・・。


いかんね、立て直さねば。

来年大きく飛躍するためにも、残り二ヶ月、テキパキ動いてバリバリこなしていかねば!


とりあえず、この貯まったDVDは・・・、


年末にまとめて・・・かな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]