忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
山火事拡大により、ハリウッドセレブが多く住む米国カリフォルニア州の高級住宅地区の一部が焼失。 消火活動いつもより一生懸命なんだろうなと思うのは貧乏人のヒガミでしょうか? Takaです

いやいや、21日はお疲れ様でございました。

おかげさまで無事ライブが終了いたしました。

前回と違い、バンド以外の部分での不安要素がなかった為安心して演奏する事が出来ました。

場所は遠い(個人都合)が良いハコでございました。 スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして忙しい中、わざわざ遠くまで足を運んで下さった皆様、大感謝でございます。 

これからより熱いライブでガンガン攻めて行きますので、応援よろしくお願いします!!




さて、画像が暗くて申し訳ないが、今回より私の足元にはMXR君が配置されました。 足元に機材を置くのは何年ぶりでしょう・・・。

071021_1302~01.jpg

正直ちょっと邪魔だったりして・・・。

そして下手スピーカー裏には私のモニターシステムが鎮座。 

071021_1301~01.jpg

・・・システムって言うほどじゃないですね、はい。 しかし、画像暗いね。

これまで我が愛機と身一つで演奏してきたので、たったこれだけをセッティングするだけで汗かいてしまった・・・。 早く慣れねば。



そしてこちらは楽屋風景。 このブログ初お目見えとなるRia(Vo)とJein(Gu)でございます。

071021_1354~02.jpg

CUBE 326さんはクラブの為至る所が通常のライブハウスとは違います。 この広い部屋は通常VIPルームだとか。

対バン、と言うか他の出演者の方達はほぼ女性の為、むさ苦しい男二人を有する我々Aincell+Gusk(エインセルグスク)は隣のVIP用イベントスペースへ自然と追いやられ・・・。
片隅で黙々とライブの準備中。

071021_1526~01.jpg



え? 私? メイクはしませんよ。

手抜き? いやいや、敢えてすっぴんで勝負してるんです。

手ぶらで戦場に行く様なもの。 気合が違います。 この勇気と根性を称えてやって下さい。



・・・いや、はい、すみません。 

次回はちゃんとします。 



・・・多分。



ちなみに今回お誘い頂いたイベントは秋葉系。

これまでの私のロック音楽人生において経験した事のない光景が繰り広げられておりました。

ロック全開のハードな出で立ちの私が周囲から浮きまくっていたのは言うまでもありません・・・。

ちなみに他の出演者はこんなお方達・・・。

071021_1714~02.jpg

メンバー撮るフリして盗撮です。

人生初の秋葉系イベントを経験して思ったことは・・・。



間近で観るコスプレって結構良いな 出演した彼女達に限らず、観に来たお客さん達のパワーにただ圧倒されるばかりでなく、俺も他を圧倒する様なロックベーシストにならねば! 




ライブ自体のレポは画像が手に入り次第ブログでお伝えします。



・・・多分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした☆
ライブお疲れ様でした。
このはこは良い感じでよかった♪
たまにはこういうイベントも良いのですかね?
僕はコスプレ見慣れちゃってて^^;
たかさんがコスプレ好きでよかったです。
次のライブもろりろりでいきますか?
りあ王子 URL 2007/10/23(Tue)10:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]