忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
「恵まれた家庭で育った」のは間違いないでしょうが、言動を見る限り躾や教育にはあまり恵まれてなかった様に感じるのは気のせいですか? Takaです

食べ過ぎた・・・。


昨日何故だか無性に○ックが食べたくなり、

友人とそんな話をしていたら、

その友人から「それならば」、

と、ハンバーガーのタダ券を1枚Get!!


お得な気分で立ち寄った最寄り駅の○ックは

夕飯時とあって大変な混雑っぷり。


嫌な予感はしつつも列に加わり順番待ち。


5分ほど待っていざ注文。


混雑でテンパリ気味の女性店員さんに嫌な予感倍増・・・。


この日のメインは「○ックチキン」。

祝復活な意味で。


後は適当に・・・。


会計を見て意外と高くついてビックリ。


多少時間が掛かるとの事で

脇に移動。

待ってる間を利用してレシートを見てみると・・・。


何処にも「~チキン」の記載無し・・・。



嫌な予感的中フラグが立ったと思い、

店員さんを呼び止めようにも

あまりの混雑っぷりにスキを突く事が出来ない・・・。



これはもう無理そうだと腹をくくって待つ事数分。


渡された商品は「○ォーターパウンダー・ベーコン&BBQ」・・・。


・・・全然違うね。


注文受けた店員さんは「○ックチキン」を復唱してたから

聞き間違いではなくレジの押し間違いだと思われ・・・。


一応商品を渡しに来たチーフっぽい女性にその旨を伝えたところ、


文字通り顔面蒼白になり、

今にも泣き出しそうな顔でオロオロ、あたふた・・・。



いや、

怒ってないし、

声のトーンもどちらかと言うと優しく喋ってるから

そんなにパニクらんでも・・・。



交換に更に数分掛かるみたいだったので、

「じゃぁ、これで大丈夫です(笑顔)」と

双方納得の上で店を出た。


・・・最後までチーフっぽい人泣きそうだったけど。



「~チキン」は正直ちょっと残念。

でも、

「クォーター~」のBBQは初めてだったので「まぁ、いいか」と・・・。



ただ、

重い、

ってか濃いねBBQ・・・。



久しぶりに食後しばらく動くのが嫌になった・・・。


「こうやってダイエットが無駄になっていくんだな・・・。」

と、しみじみ思いながら黒烏龍茶ガブ飲み。



また当分行かないだろうけど、

次回は混雑時は避けようと肝に銘じました・・・。

皆様もお気をつけて。




ちなみに、

この日のメニュー

○ッグマックバリューセット(ファンタグレープ) 1個
○ォーターパウンダー・ベーコン&BBQ     3個
チーズバーガー                   5個
ハンバーガー(タダ券使用)            1個

○ントリー黒烏龍茶(1ℓ)              1本

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]