忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
婚約するくらいだから本気なのは分かりますが、「真剣交際」と報道してしまうとこれまでの人が可哀想に思えるのは私だけでしょうか・・・。 Takaです

理解してきたような気がする動画編集。


本気でやろうと思うと足りないものが多すぎるわけですが・・・。


まぁ、

いつものように

今あるものでベストなものを生み出す事が出来れば今は良いかと・・・。


個人サイトの作成や画像編集を始めた時と同じで、

地道な作業が性に合ってるせいか作業自体はあまり苦にならない。


ちょっと理解してくると欲が出てきて

あれもこれもやりたくなる凝り性な私。


一番足りないのは

ソフトでもハードでもなく時間・・・か?



忙しい時に限って新しい事を始めてしまうMWな私。


そんな事やってる場合じゃないのに

ふと思い立ち始めたクラシックの某曲をタッピングで弾く練習。


今まで普通に指で弾いてたフレーズをタッピングにするのって意外と難しい・・・。


運指とポジショニングに悩みます。

あと、ミュート。


肝心な部分。


あともう一本ずつ指が欲しい・・・。


まだ導入部分しかやってないけど、

早くも指弾き時よりも早いテンポで弾けると言うタッピングマジック。


さて、

次のセクションはどう弾こうか。




いや、

だからそんな事してる場合じゃないんだって・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]