忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
超若手漫才コンビ、ま○だまえだのネタが1ミクロンも笑えないのはジェネレーションギャップのせいでしょうか? Takaです

メンテナンス長ぇよ・・・。

ここに書いても仕方ないんですけど。

滞りなく運営する為には必要な事なのは分かってるけど、もう少しなんとかならんのかね。

・・・ご苦労様でした。



先日、都内某所を歩いていた時に見つけたお店。

080511_1623~01.jpg

某バラエティ番組の怒りの珍百景みたいな物件です。


店主が何を狙ってこの店名にしたのかは定かではないが、「おぉ、面白いね、入ってみようか・・・」、とは申し訳ないが思えないです。

どうせやるならロゴまで似せて欲しかった・・・。

写真では分からないが、店先には「30食限定○○(地名)ラーメン」とか書いてあったけど、有名なお店なんですかね?

営業中ではなかったので店の雰囲気までは計り知れないが、実は隠れた名店だったりして。

まぁ、そんな事はないと思うけど・・・。


あと、大きなお世話なんですけど、


・・・店細くね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この店知ってる!!
俺もこの店ブログに書こうと思ったことある。笑
でも写真撮る勇気が無かった…。
時間帯が悪く、すぐそばのスーパーの買い物客が多数。
この俺が(?)あそこで写真撮ってたら通報されるかも…という不安にかられ諦めた。(意外と小心者?or可愛い自分を何者と理解してるのか「怪しい人」と自負?NO~!!)

というわけでこの店をアップしてくれたことに感動してコメしてみました。
アデュー♪
MOT URL 2008/05/18(Sun)16:48:59 編集
不覚にも。
文字色変更せずに投稿。
コメント再び 爆

俺もこの店ブログに書こうと思ったことある。笑
でも写真撮る勇気が無かった…。
時間帯が悪く、すぐそばのスーパーの買い物客が多数。
この俺が(?)あそこで写真撮ってたら通報されるかも…という不安にかられ諦めた。(意外と小心者?or可愛い自分を何者と理解してるのか「怪しい人」と自負?NO~!!)

というわけでこの店をアップしてくれたことに感動してコメしてみました。
アデュー♪
MOT URL 2008/05/18(Sun)16:52:09 編集
お気を付けあそばせ・・・
文字色は誰もがハマる落とし穴・・・。

コメントの際はご注意を♪

俺は写真撮らなくても歩いてるだけで不審者扱いだから気にならなかったよ。

冷たいね世間の目って・・・。
Taka 2008/05/18(Sun)17:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]