忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
新規プロジェクトのVo募集に連絡してくれた方が都の迷惑行為防止条例違反で逮捕された。 捕まった事も十分驚いたが、実年齢が31才だった事が衝撃でした。 Takaです

何にでも流行廃りがあるようで・・・。

ちょっと前までは練炭が主流だったみたいですが、今は洗剤の混合による有毒ガスによる自殺が増えてるそうで。

人が「死」を選択するにはそれ相応の理由・原因があるのだろうし、極限まで考え、悩みぬいた末の結論なのだろうから、事情も知らない全くの部外者の私が簡単に死ぬなとは言えない。

その結論に至ってしまった事は非情に残念だが、それはそれで仕方のない事なのかも知れない。


ただ、一つだけ納得がいかないのは、何故周囲に迷惑を掛けるかねって言う点。

電車への飛び込み然り、飛び降り然り。 最近流行りの毒ガスに至っては周辺地域住人に避難勧告まで出る始末。


精神的に追い詰められて、テンパってるから仕方がない事なのか?

いや、それは違うだろう。


死にたくない人まで巻き添えにしたり、必至で生き抜こうとしている人間に迷惑を掛ける事はあかんやろう。


今の人生に悲観して自らの尊い命を絶つのはその人の勝手だが、散り際くらい他人に迷惑掛けず逝けないのかね?


思慮に欠けてるのでは?

そんな未熟者が自ら命を断ち切ろうなんて百万年と三日早いっちゅうねん。

とりあえず、ちゃんと周りの迷惑考えられる様になるまでは頑張って生きなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]