忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
最近人気の某お笑い芸人、髭○爵の小道具のグラスがいつか割れてしまうのではないかと余計な心配をしています。 Takaです

五輪開催が近づいた為か毒餃子問題はうやむやのまま闇に葬られようとされている気がするのは気のせい?

中国大好き福田君率いる今の政府じゃ強い態度は取らないんでしょうね。


食品問題のみならず、環境汚染・偽物の横行・人権問題。

福田君の大好きなお友達は随分な問題児でありますな。

何があっても友好の立場を崩さない福田君とその仲間達はある意味凄いね。

その頑なな姿勢には憤りや呆れを通り越して感心してしまいます。


まぁ、問題あるのは何も中国だけじゃないけどね・・・。


以前、問題ないからと牛肉の輸入再開を無理矢理迫ったアメリカからまたしても危険部位のプレゼント。


たしか記憶では管理体制には問題ないからって事で再開をさせられたんじゃなかったっけ・・・?


同じ失敗を繰り返す、成長しない国も国だが、静観して何もしない福田君達の存在意義って・・・。


支持率も面白いように低迷してるし、ここらで何かやっとかないと総理はもとより、政治家としての資質を疑われちゃうよ、福田君?


難しい事出来ないのなら、簡単な所からで良いから変えてかないと。


とりあえず、内股で座る癖から直してみては?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]