忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
特殊な性癖と不倫がバレた後も平然と仕事をこなす某局アナの渡○和洋をTVで見かけると、奥さんと仲直り出来たのかが気になって番組に集中できません。 Takaです

何コレ?

温水プール?

あれ?ぬるいよ・・・。



・・・いくらなんでもぬる過ぎじゃね!?


あの~、風邪ひきそうなんですけど・・・。


それぞれの「分野(業界)」にある、それぞれの「当たり前」

畑が違うのは分かってるさ、

専門分野じぇねぇのも知ってるさ。


だ・け・ど、


それはいくらなんでも無いでしょう・・・!?




誰も熱湯風呂に入れって言ってねぇじゃん。

十分温度下げたじゃん。


何、熱いって!?


いつもどんなぬるま湯に浸かってんだよ?


コレって仕事でしょ?

あんたらそれで金貰うんでしょ?

商品として販売するんでしょ?


客なめてんのか!?



そんなんだからその分野は一般受けせず表に出てこられないんじゃないのか?

どんなジャンルだって「本物」が「真剣」なモノを創ればちゃんと認めれくれんだよ。


表面の上っ面だけ真似して肝心の中身を疎かにして出来た気になってんじゃねぇよ。



遊びか?

同好会?

サークル?

趣味の集い?


本気でその分野・職業が好きで誇り持ってやってんなら、人気や話題先行で中身が無くてて売れてしまう現状に危機感覚えろよ。

たとえ周りの大多数がそうであっても自分は「本物」目指せよ。



やる気があって、それ相応の努力しねぇと、

上手くなる訳ねぇだろうが!?




最近自分の浸かってる湯がぬるくなってきた感じがして危機感覚えてた事もあり、今日の出来事はある意味カルチャーショック。



そして・・・、



ふとよぎる一抹の不安・・・。



俺個人の湯はともかくとして、


一緒に浸かってるこの湯舟は・・・?

みんなは・・・?



俺は熱い湯を求め過ぎ?

みんな言わないだけで本当は我慢して一緒に浸かってくれてんのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]