忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
もはや夏の季語と化した感のある稲○淳二ですが、年々喋り口調が聴き取り辛くなっていると思うのは私だけでしょうか。 Takaです

先日、約4年ぶりとなる友人と再会。

相変わらずの高いテンションに終始やられっ放しでしたが、楽しい数時間を過ごしました。

「話し好き」にも色々あるな、と再確認させられた日・・・。


それはさておき、再会劇の会場となった某居酒屋。

随分前に流行った記憶のある所謂アトラクション系のお店。

080816_1956~01.jpg

席は全て個室タイプ。

店の趣旨のせいかはっきり言って落ち着かない・・・。

メニューは勿論、店員の格好や時折ある簡単なショー(アトラクション?)等細部にまで渡って凝った演出がされてます。

080816_1957~01.jpg

味は普通、と言うか無難。

店がうるさくて喋るには不向きな感じ。

多分自分は二度と行かない。



意外だったのは、一昔前の流行と思っていたのに店の外には長蛇の列が常に出来ていた事。

みんな好きだねぇ・・・。



そんなキャーキャー騒ぎたいのか?

飯ぐらいゆっくり食えば?



ってか、ホントに楽しいと思ってるのか?

何気にゴチャゴチャ、ガチャガチャした所じゃないと間が持たないだけなんじゃないの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]