忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
二十三歳にして芸暦二十年、どうみても中年にしか見えない俳優・タレントのえ○りか○きに美人フルート奏者との初ロマンス報道!! 
       ・・・へぇ~、そう。 Takaです

宮崎・長崎の不要犬ポスト、山梨の犬捨て山の存在を知った時も驚愕したが、熊本では遂に赤ちゃんポストなるものまで設けようとして物議をかもしております。

救える命をどうにかして救いたい意図は良く分かる。

捨て子を助長するだけという懸念も当然。

だが、それは根本的な問題解決にはなってないんじゃねぇの?

暴行等の犯罪がらみは別として、快楽優先した結果意に反して・経済的にも環境が整っていないにも拘らず欲しいからと無計画に、なんて安易に子供つくってる救いようのないやつらをきちんとしつけ・教育する方が先だろうが。

うちの娘・息子は大丈夫と他人事と思ってる駄目親共、あんたらの子供は思ってる程たいした人間じゃないかもよ? だってあんたらの子供だろ?

それと就任以来何一つ良いところがないお坊ちゃん首相、のんきに不快感表明している暇があったらまず子供を産み・育てやすい社会を構築しなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]