忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
天候にかかわらず、休む事無く額に汗して、時には涙を流し、必死に選挙活動する候補者達。 当選した後もそれだけ必死に働けば少しはこの国も良くなると思います。 Takaです

本日は統一地方選挙の日。

売名行為疑惑が濃厚な売れない芸人やポケットに片手を突っ込みながら演説するどこかズレた建築家等、数多くの泡沫候補を生んだ都知事選も、終わってみれば元のサヤ。

現職さんは嫌いではないが、特に良い仕事してる感じもないので、ここらでいい加減違う人に就いてみて欲しかったのが本音。

しかし、有力対抗馬と言われたあの人もサッパリだったね。

まぁ、官僚あがりの輩が就いたところで都政が良くなるとは思わんけどね。 所詮は腐れ公務員。 当選してしまえば都民の声より私腹の肥え。 期待するだけ無駄と言うもの。

盛り上がる前に終わった感のある今回の都知事選だけど、他の地方はどうだったのだろう? 盛り上がったのか?

みんな関心ないのなら、今後は選挙止めて勝手にくじ引きでも何でもして決めちまえばいいんじゃない?
そうすれば朝駅前でのうるさい演説やはた迷惑な選挙カー聞かないで済むし。

関係ないけど、年末の引越し以来サボってた筋トレを再開。 明日は全身筋肉痛の為老人並の戦闘力になると見た。

身体を動かした後の飯は格別。 

ダイエット継続中の為量は少ないが、久しぶりの肉! 肉! 肉!!

野菜を買い忘れた為本日サラダ無し。(涙)

本日のメニュー: 牛ロースステーキ (150g×2)
            玉ねぎソテー     (玉ねぎ1個)
            カボチャの味噌汁 (1杯半)
            白飯           (2合半)
            デザート       (クリスピーサンド:ストロベリー 1個)

070408_1925~01.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]