忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N05250001.jpg

9/16渋谷O-EASTにて開催された

“SHOCK SOUND STRINGS”に

出演してきました




灼熱の地獄絵図と化した

東京の午後



終わりの見えない

無限地獄の様な渋滞にハマりながらも



何とか到着した会場




すでに心が折れかかっていましたが

丁度リハの終盤だった

X.Y.Z.→A(エックス・ワイ・ズィー・トゥ・エー)さんの

を見て俄然回復





この日の他の対バンさんは

個人的にお気に入りの

LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)さんと



私が中学生の頃から聴いている

あこがれの

Gargoyle(ガーゴイル)さん




そらテンション上がるでしょう・・・




もう

めっちゃ楽しかったです





残暑厳しい中

沢山の方に足を運んでいただき



ありがとうございました




会場は常に盛り上がってましたね



ガルのステージも

楽しんでいただけたでしょうか・・・?





今回

あの曲や

この曲

その曲までやっちゃって


大サービスなガルさんでしたが



どうだったんでしょう・・・?




我々は心底楽しかったですよ





刺激にもなり

勉強にもなり

憧れの方々との共演で

感動もあり




個人的にも

鼻の下が伸びる・・・


いえ

口元ゆるみっぱなしの

一日でございました






まぁ


最強無敵な

内向的

かつ

人見知りな性格が

この日も本領発揮して


誰とも話してませんが


何か・・・?






とにもかくにも

あの日関わった

すべての生けとし生けるもの


お疲れ様でした


そして


ありがとうございました・・・!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
渋谷ライブ・・・
お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しか
ったです☆セットリスト驚きました!
こう来たか~みたいな・・・すごく良か
ったです!あと新曲の‘‘TEAR OFF
YOUR CHAIN’’かっこよかったです
!!スピードチューン大好きです☆
早くアルバム聴きたいな・・・

Takaさん、お菓子欲しかったのに・・
くれませんでしたね・・・意地悪ですね(笑)

メンバーの皆さん本当に楽しそうでしたね!伝わってきましたよ☆すごくおもしろいイベントでした!!!
いろんな人とも交流できたしね☆

でも帰り、道に迷うは雨は降ってくるはで泣きそうになりながらも無事帰宅できました(笑)

 
Amati 2011/09/17(Sat)22:23:54 編集
Re:渋谷ライブ・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

渋谷イベント楽しんでいただけたみたいで良かったです
セットリスト驚きましたか・・・?
シメシメですね・・・(笑)

お菓子は私の方が欲しい気持ちが強いのであげません・・・(^_^;)

帰りの時間帯でのあの豪雨は大変でしたね・・・
ご無事に帰宅されて何よりです
お風邪ひいてない事を願います
【2011/09/22 01:09】
ニューアルバムについて
ブログの内容とはまったく関係ありませんし、発表されて数日たっているので今更ですが、ニューアルバムの初回限定盤と通常盤の違いについて意見したいと思います。

Takaさん、あんまりじゃないですか!
万年金欠人の私に二枚とも買えと仰るのですか!
これでは同じ内容のアルバムを二枚買うことになってしまうじゃありませんか!

ビジネス的側面もあるわけですから、一枚でも多く買わせたい気持ちは分かります。でも、ヴィジュアル系のシングルじゃないんだから、こういうセコイ売りかただけはしてほしくなかったです。

もう少し違った形のリリースはできたはずです。どんなに高くても、値段にふさわしい内容であればファンは何枚でも買います。ファンとはそういうものでしょう?

Takaさんに文句を言うのは筋違いだと分かっています。
ブログのコメント欄にクレーム入れるのが非常識であることも理解しています。

でも・・・でも、怒りがおさまらないんです!!

今回の件では少しだけ幻滅してしまいました。がっかりです。私と同じ気持ちのファンは多いと思います。

私はただのいちファンに過ぎません。これからも応援し続けますし、ライブ会場にも足を運びます。だから、もうこういうことはしないでください。

Takaさんならきっと誠実に対応してくれると思って、こんな非常識なことをしてしまいました。

ごめんなさい・・・
許してください。
M 2011/09/21(Wed)07:51:35 編集
Re:ニューアルバムについて
Mさん

コメントありがとうございます・・・!

アルバム販売の件で素直なご感想・ご意見ありがとうございます

我々も知らされた時は正直びっくりしましたが、今ある皆さんに提供できる素材を最良な形でお届けする為考えた末の結果出された答えだと理解しています。少なくとも私はそう信じていますのでご了承いただければ幸いです。

私も好きなバンドのCDを買い揃えるのが出来なくてベスト盤が出るのを寂しく待つ事があるのでMさんのお気持ちはよく分かります。

色々と納得出来ない事もあるとは思いますが、これからも応援よろしくお願いします

恐らくレコード会社側にも同様のご意見・ご感想が届いているとは思いますが、今回この様な形でファンの方からお声が挙がった事は私からも伝えておきますね

貴重なご意見ありがとうございました

GALNERYUS Taka
【2011/09/22 02:05】
感謝します
Takaさん、誠実にお答えいただき、ありがとうございました。
無視されちゃうかもな、なんて思っていたので、本当に嬉しかったです。
それに、私なんかの意見をしっかり上に報告していただけるとのこと。心より感謝いたします。

メンバーの皆さんの考えと、レコード会社の思惑が一致しないことは多々あると思います。その結果、メンバーの皆さんは、会社とファンの板ばさみにあってしまいますよね。

私としましても、乱暴な言葉使いでTakaさんを傷つけてしまったことを深く反省しています。
「セコイ売りかただ」「幻滅した」「がっかりだ」といった言葉は撤回します。
本当にごめんなさい。

アルバムは二枚とも買うか、どちらか一枚にするかまだ迷っていますが、必ず買います。ツアーファイナルのチケットも既に家に届いています。

私みたいなファンがいるせいで、Takaさんも何かとご苦労が多いと思いますが、これからも応援し続けますから頑張ってください!
GALNERYUS & Takaさん最高!
M 2011/09/22(Thu)17:22:17 編集
Re:感謝します
Mさん

コメントありがとうございます・・・!

何も反省する必要はないと思いますよ・・・?
素直な気持ちを語っただけですし・・・

製作側・販売側・演者側等々、それぞれ立場は違いますが、良い物を多くの方にベストな状態で届けたいと言う気持ちは常に一致しているので何か新しい事や予想しなかった事が起きても皆同じベクトルで頑張っていけるので問題は無いんです

そこにはちゃんと「信頼」がありますからね

これから何を起こすか、何が起きるか・・・
私は個人的にいつも楽しみで仕方ないです・・・(笑)

応援これからもよろしくです・・・!!
【2011/09/28 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]