忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
久しぶりにニュース番組で見かけた○脇ノブ子議員が、やっぱり○田洋七にしか見えませんでした。 Takaです

課題山積み。


22日のCelestearのライブで、

自分用のモニターシステムの為に初めてエフェクターボードなる物を使った訳だが・・・。


結果的に転換やセッティングの劇的な時間短縮には繋がらなかった。

段取り含めもっと考えねば・・・。


ケーブル類の扱いが肝。



宿題も多い。


前回にも増して増えた今回のミストーン・・・。


普段から考えると「有り得ないんだけど」的なミスばかり。


本番に弱い?

いや、それ最悪じゃん・・・。


テンション上げても頭は冷静でいなければ、な所。


楽しんでちゃ駄目なんだよ、

楽しませないと・・・。


この時点では、

録った映像も、お客さんのアンケートも見てないので、

傍から自分がどう写ったのかは分からないが、

良くはないはず。


自己採点では当然のごとく赤点。

酷いもんだった・・・。


何のことは無い、

日頃からの精進が肝。



そして難題・・・。


やはり足りない。

改めて自覚・・・。


別にライブの日に限った事ではないのだが、

ライブの日だからこそ顕著に、な自分の性格及び人間性・・・。


足りないパーツを見つけるのは多分もう無理。


だから代わりになるパーツを手に入れる。


どんなパーツになるのか、

どんなパーツが合うのか、

そこがまず分からない。


ある意味自分探しの旅。


そう言う意味で、

今年は出来る限り沢山個人活動がしたい。


マイナスをプラスに、

何気にここが一番肝心・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]