忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いくらサッカー人気が低迷したと言っても、代表の試合のTV視聴率は国の代表である首相の支持率よりも高いので、まだまだ大丈夫だと思います。 Takaです

長年、

いつの間にか失くしたと思っていた物が、

よくよく思い返すと、

元々持っていなかった可能性が高い事に気づいた・・・。


覚えてる限りでは無いんだよね・・・。


皆当然の様に持ってるから、

何か当たり前の様に自分も持ってる(持ってた)と勘違いしてだだけなのかな・・・?


まぁ、

長年に渡り持ち合わせてないのは事実。


今も無い事。

それが問題。


一度は持ってたのなら、

探して見つけ出せば良いだけの事。

さすがに捨ててはいないと思うから・・・。


でも、

元々一度も持った事がなかったら・・・?


この歳になってから、

手に入る物なの・・・?


で、

どこで入手出来るんでしょう・・・?



教えて偉い人・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しょうがないなぁ。
それって【純粋な心】でしょ?

◯◯村から北に5歩、東に2歩、
南に3歩、西に2歩、南に2歩のとこにあるよ。

??
元の村やんけ!!


MOT URL 2009/02/19(Thu)23:52:48 編集
さすが・・・
わかってらっしゃる。

まぁ、それだけじゃないんだけどね。

だから深刻なんだよ・・・。


で、

その○○村は何処にあるのか教えなさいさ。
Taka 2009/02/20(Fri)22:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]