忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
4人組ヴォーカル&ダンスユニット:EX○LEのメンバーの一人と、本業よりパフォーマンスが話題の亀○興毅の区別がつきません。 Takaです

探し物がなかなか見つからないので、代用品で妥協しようか悩んでいる。

選択肢は3つ。

1.あくまで探し続ける
2.同じだが外見・中身どちらか、もしくは両方を妥協した物を買う
3.別の、外見だけ気に入った、より高い物を買う

長年1番を選択してきたが、最近いい加減探し疲れて心が折れそうだ・・・。 

まぁ、たとえ今2番・3番を選んだところで買える金は俺には無いんだけどね。

1番を死守して見つけたとしても、人生初のローン組みでもしないと無理なのさ・・・。

弱って折れそうな心と強い必要性の前では、これまで頑なに拒み、避けてきたローンですら必須項目として選択肢の中に組み込まれている事が恐ろしい。

人がこんなに真剣に悩んでいるのに、他人には草原でアリが一匹コケたくらいにちっぽけな事だという事実が恨めしい。

そして、ようやく外見だけでも気に入る物を見つけたと言うのに、周りには理解されない自分の美的センスが哀しい・・・。

warwick.jpg


虫みたいな外見をしているが、名前は「ヴァンパイア」。

どのあたりがどう名前に由来しているかは俺にもわからん。 別に「クワガタ」でも「ムシキング」でも良かった気がする。 むしろそっちの方が納得出来たかもね。

ちなみに欲しい色は redh.gif 

もしくは bluh.gif 

もうすぐ誕生日なので、誰か買ってくんねぇかな・・・。(←ヲイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]