忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
随分と寒くなってきましたが、季節より一足早く財布に本格的な冬が来ました。 Takaです

やられた・・・。

正に想定外。


あまり深く考えてなかったせいもあるけど、まさかの出来事。


長年老体に鞭打って、騙し騙し使い続けてきた我が家のPC。

お下がりとは言え自分には十分過ぎる程のスペックを持つPCを安価で手に入れたと思ったら・・・。


手持ちのモニターが古い上に特殊な為、新しい本体と上手く接続できず、使用不可。

結局モニターも購入するハメに・・・。


言うのは簡単だけど、何かと物入りなこの時期。

モニターを実際に購入できるのはいつの日か・・・?



繋がってない高性能PCを横目に見ながら古いPCを使う日々は当分の間続きそうです・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]