忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いつもは言う事を聞かないくせに、耐え切れなくなって美容院に行く日に限ってセットがバッチリきまります。 Takaです

いやぁ・・・、


いつ振りでしょう・・・?


タイトル通りの朝帰り。



別にやましい事はしてませぬ。


昨日は私のメインバンド、Celestear(セレスティア)が楽曲提供させていただいているラジオドラマ「スナイパーエンジェルス」に静音(しずね)役で出演されている声優の赤荻明奈さんのライブを観に行ってまいりました。


赤荻さんは「くーぴぃ」と言うユニットのメンバーでもあるのです。



・・・そして,




事件は起こった・・・。




可愛い女の子達のライブを観て目の保養をさせて貰っておきながら・・・、

ライブ後の打ち上げに参加させていただいた挙句、

猛毒吐いたこの愚か者をどうかお許し下さいませ・・・。



で、終電逃して仲良くGtのJein君と近くの満喫で始発待ち。

081208_0150~01.jpg






ね、

やましい事してないでしょ?


毒吐く様な非道い事しかしてませぬ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは☆昨日はありがとうございました。Takaさんのお嫌いな礼儀知らずかもですが(笑)コメントなんぞ書かせていただきます<m(__)m>

まず、事件の現況を作ってしまい、失礼しました(+o+)。

まさか、来ていただけるとは思っていなかったので嬉しかったです。

最初の一音、大事にします。

もう、弱音はきません(ステージ上では(苦笑))。

自分にまけません。

強くなります。

そんな感じです。長々としつれいいたしましたっ☆

機会があれば、今後も、ビシバシお願いしますっww

☆akina☆ 2008/12/09(Tue)02:53:46 編集
おやまぁ・・・!?
これはこれは、麗しのあっきぃにゃさん。
わざわざコメントありがとうございます。

ライブを楽しんでおきながら、ホント失礼ぶっこきました。

反省&自己嫌悪でございます・・・。

こんな邪悪な私ですが、何かあれば遠慮なくいつでもお気軽に連絡下され。



大した役には立てんけどね・・・。
Taka 2008/12/09(Tue)03:14:38 編集
やったぁ(*^_^*)
では・・・遠慮なくw笑

私は、Takaさんくらいはっきり言われるのが好きなんです(*^^)vだから、本当に感謝し、崇拝しているのですよ♪

はっきり言ってくれて、なんだか逆に、救われました~☆
☆akina☆ 2008/12/10(Wed)13:54:11 編集
いやいや・・・
崇める相手間違っとるよ・・・。

まぁ、こんな私でも少しでも誰かの役に立てて良かったです。

お互い精進して更なる高みを目指しましょう!!

Jein君共々、更なる成長と活躍を期待し応援しとります。


P.S. Jein君や私の連絡先は前に渡してあると思うので、ホント気軽に連絡くだされ。

何か出来る事があれば微力ながら協力させていただきます。
Taka 2008/12/10(Wed)22:23:22 編集
無題
ありがたき、幸せにございますっ☆

では、気まぐれに連絡させていただきます(*^^)v

その時は、よろしくおねがいしますっ!!
☆akina☆ 2009/01/06(Tue)07:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]