忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
最近時代の流れはだけでなく、毎日の寒暖の変化にもついて行けてません。 Takaです

昨日の事ですが、無謀にも青山なんぞに出掛けて来ました。

当初の目的はあるTVディレクターの講演の当日チケットを求めて午前中から青山の某所に出向いたのですが・・・。

まぁ、結果見事に撃沈し、せっかくだからと普段来ないお洒落で有名なお街を練り歩く事に。


そしてお洒落な街のカフェで発見した凡人にはくど過ぎる一品・・・。

081012_1102~02.jpg

どデカイタルト・・・、1カット千円也。

貧乏人には関係ねぇっす・・・。


そんな中立ち寄ったホンダのショールーム。

081012_1603~01.jpg

この日はF1日本グランプリ決勝の日。

081012_1603~02.jpg

ホンダには一時期応援していたお気に入りのドライバーが居たりします・・・。

皇帝が引退してから疎遠になってたけど、ショールーム内の大型ビジョンで久しぶりにF1観戦。


そして、ホンダと言えば・・・。

081012_1632~01.jpg

やっぱりアシモでしょう。

081012_1640~01.jpg

10分程度のステージだったけど十分に彼の凄さは伝わった。

恐るべし、ホンダテクノロジー・・・。


結局夜まで青山周辺で過ごしたのだが、自分に縁のありそうな店はほぼ皆無と言う悲しい現実。

街に溶け込めてなさNo.1ではあったけど、途中居酒屋の店頭メニューを凝視する某ブライダルファッションデザイナー桂○美に遭遇したりしながら何だかんだで楽しい一日。

普段しない事したお陰で良い気分転換でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]