忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
米大統領選候補のオ○マ氏が、現職のブ○シュ大統領よりもより大統領らしく見えてしまうのは私だけでしょうか。 Takaです

何かとニュースの絶えないあの劇物大好きな国の一部地域でペットブームがおこっているそうな。

心温まる話題かと思いきや・・・。


愛犬を二重まぶたにしたり、ロバやパンダの姿にするペットの美容(?)整形手術が流行ってるとか・・・。


さすがはかの国、私の様な一庶民の想像もつかないニュースを提供してくれます。


飼っている犬の耳の形が気に入らないから整形って・・・、

じゃぁ、最初からその犬種飼うなよ!


パンダや羊風の姿に整形って・・・、

なら、犬を飼うなよ!


もう丸っきり人間のエゴの犠牲者である。


物を言えないからってやりたい放題し放題である。


オモチャじゃねぇんだよ!

生きてんだよ、

命がドクドク動いてんだよ!!


まぁ、日本にも頭の中がすこぶる残念な自称「愛犬家」達がいらっしゃいますが・・・。



だいだい「玩具犬」ってなんだよ?

流行の犬種小脇に抱えた鞄の中に入れて、排ガスまみれの街自慢げに真昼間から歩いてんじゃねぇよ!

それは散歩って言わねぇんだよ!!!


犬や猫などのペットは、人間達のエゴを満たすためのブランド品でも道具でもありません。

真正面から生命に向き合えないのならペットを飼う資格はありません。


レベルの低い飼い主を持つペットの気持ちや苦労を考えなさい。


これ以上不幸な動物を増やすのは忍びない・・・。


それでもペットを欲しがる残念な頭を持った「自称」動物好きさん達よ、

多分頭ン中虫涌いてんだろうからそれをペットにしてなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同感です
捨てるくらいなら飼うな!!

と元捨て猫4匹と同居中の私も言いたいです。

なんか、年に一回くらいうちの玄関に箱入りでおいてあるんという。。。

更に増えたら困るので去勢手術とかするんですけど、エフェクター買えるくらい掛かるんですよね~

増えなくても家は既にボロボロですが。。。



NSONIC 2010/10/10(Sun)13:22:09 編集
Re:同感です
NSONICさん

コメントありがとうございます・・・!

どんな事情があるにせよ
ちゃんと責任を持って欲しいですよね

命をなんだと思っているんでしょうか・・・

猫4匹と同居ですか
色々大変でしょうけど
羨ましいです

しかし
随分とまた古い記事に・・・(^_^;)
ありがとうございます(笑)
【2010/10/16 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]