忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
次期大統領就任決定以降、身辺警護が増強されたそうですが、容姿が似ている事をネタにしている某芸人○ッチにも念の為SPを就けておいた方が良いのでは? Takaです

長いようで思ったより短い賞味期限。


4年間の努力の集大成の結果手にした憧れのメダル・・・。

当人にとっては生涯忘れる事が出来ない人生の一幕に違いない。


しかし、当事者以外にとってはやはり他人事。

散々持ち上げておいて半年も経たずに使い捨て・・・。


毎度の事だけど、

毎回その鮮やか過ぎる手の平の反し具合には恐怖を覚えます・・・。


ガン無視だったマイナー競技もメダルを獲れば一躍花形競技に早や変わり。

誰にも注目されなかった選手が、

その身がバラバラに引き裂かれるんじゃないかって位にありとあらゆる所に引っ張りダコ。



コレを期に国からの補助金が増えれば・・・。

認知度が上がれば・・・。

プレイヤー人口が増えてレベルの底上げが出来れば・・・。

等々、期待を抱いた当事者達の儚い思いも虚しく、

あっと言う間の賞味期限切れ・・・。



当人達が落ちぶれた訳でも、使い物にならなくなった訳でも何でもないのにね。

彼等今この時も新たな目標に向かって全力で努力してると思うよ?



「感動した」とか、

「勇気を貰った」とか、

好き勝手ほざいてたあの頃の皆さん、

今その選手達の名前と競技言えますか?


使うだけ使ってポイ捨てするメディアが悪い?

流されやすくて飽きっぽい大衆が非難されるべき?



頑張ってない奴らが、頑張ってる人をジャッジするなよ。



興味の対象がコロコロ変わってもいいけどさ、

ちょっとは自分らの賞味期限期にしてみたら?


案外すでに腐ってるかもよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]