忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某所の鉄製のモニュメントに住民票が交付された。 そういえば以前住民票貰ったアザラシ居なくなちゃったけど、転居届け出したの? Takaです

年末大売出し・・・?


いえ、

大忙し・・・。


先の土曜日は朝から行動派。

一日で三種の競技をこなした気分。


ええ、

大げさです。

いけませんか・・・?



週末だと言うのに早起き。


そう、

すべてはここから始まった・・・。

 






シャワーを浴びて綺麗になった身体でまず病院へ・・・。


院内の異様な暑さに早くも体力ゲージを大幅に削られつつも

そのままCelestear(セレスティア)のリハへ直行・・・。


新曲を歌ってみたの図。

38f9135c.jpeg

私サボっている訳ではありませんよ、念のため・・・。


ラインをまだ作ってないので

弾きたくても弾けないだけです。



それをサボりと言うんですね、


はい、

分かります・・・。



リハ後のミーティングでは

話す事イッパイ、

やる事イッパイ。


お陰で頭がイッパイイッパイ・・・。


でも、

夢や希望が沢山詰まってて

今後の展開がめっちゃ楽しみです。


頑張ろう・・・!



リハ後は相方とお出かけのため

自宅に荷物を置くだけ置いて待ち合わせに急行。


途中のゼウスの陰謀にもめげず・・・(電車が止まっただけです)

幾多の困難を乗り越え・・・(電車が止まっただけです)

相方とドラマのように感動的な再会を見事果たした・・・(当初の予定より30分遅れただけです)



向かった先は・・・

487996dc.jpeg

もうちょっと自己主張強くしても良いんだよ、と

優しく諭してあげたくなる控えめなたたずまいに危うく通り過ぎる所でした・・・。



時間があっと言う間に過ぎるとはまさにこの事。

いやぁ、

楽しませていただきました!


もっと聴きたかったなぁ・・・。



あれを弾きながらあれだけ歌えるって・・・!?


Drソロも観る事が出来て良かった・・・!


Baの方とはこの日が初対面・・・!!

優しい方で良かった・・・。


ネタの振り分け・・・

いや、

いっそBaデュオでもしませんか・・・?


・・・しないですね、

はい、すみません・・・。


YUHKIさんやプロデューサーに笑顔でプレッシャーをかけられつつしばし皆様と歓談。


メンバーさん達の笑顔がライブの全てを物語ってました。


もっと聴きたかったなぁ・・・。


ええ、

大事な事なので二回言っておきます。



良いもの観るとより一層気合が入るね・・・!!


よし、

今度はちゃんと忘れずに写メ撮ろう・・・!




気合入れる場所が違いますね。


はい、すみません・・・。



長い一日、

でも、


アツイ一日でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]