忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
グラビアアイドルをCMに起用したりとイメージアップに必死な各消費者金融会社ですが、マナーを持っていたり計画性のある人間はそもそも借りないと思います。 Takaです

TVにも紹介され、流行っているらしいサイト、「脳内メーカー」。

名前を入力するだけで、その人物の脳内イメージを作成してくれるというもの。

こういった類の物が好きな私も早速試してみました。

アクセスが集中している為サイトは激重。 何度も繋ぎ直してやっと結果が・・・、











01053463.gif



・・・て、わしゃ思春期の中学生かい!!

ど真ん中に「私」とある所がB型の俺らしいと言えばらしいけど・・・。

音楽につながる事何も考えてねぇじゃん。

ほんとに頭の中こんなんだったら速攻で連行されてるって。

野放しにしたらいかんだろう、こんな危険な野獣を。

しかし、あながち間違ってるとは言えないのが悲しい所ではあります・・・。

まぁ、自分はともかく家族や友人で試してみると結構的を射てたりもするのでそれなりに楽しめます。

サイトがめっちゃ重いのでやたら時間かかりますが、皆さんもお暇な時にでもどうぞ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うけた(笑
僕はねー。
内緒☆
りあ王子 URL 2007/07/23(Mon)01:19:53 編集
ふ~ん・・・
俺は生き恥さらしたのに内緒なんだ。

へぇ~、そうなんた・・・。

そうかぁ、内緒かぁ・・・。

ほぉ~・・・(←しつこい)
Taka 2007/07/25(Wed)01:11:05 編集
知りたい?
たかさんのは可愛いほうだよぉ。
俺のが最悪なのしか出てこなかった(汗
こんなところで書けません
だって恥ずかしい(笑
りあ王子 URL 2007/07/26(Thu)19:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]