忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルネリウスのツアーファイナル

豊洲PITでのライブが


無事終了しました・・・!



素晴らしい舞台に集った

素晴らしい仲間達と


最高に素晴らしい時間と空間を

共有出来ました・・・!!



本当に沢山の皆様に集結いただき

感動と感謝の気持ちで一杯です


本当にありがとうございました・・・!



ファイナルだけでなく

ツアーの各地で出会えた

最高の仲間達


会場には来れずとも

熱い鋼鉄の魂を送ってくれた

最高の仲間達


GALNERYUSに関わる

全ての皆様に


心からの感謝と愛を・・・!!



そして


またまた

またしても


沢山いただいてしまいました


いつもありがとうございます・・・!




そしてそして


ライブでは

愛機のベースやアンプと違い

ステージ上で表に出る事はないものの


今回も

がっつりツアーを影で支えてくれた

素晴らしく信頼のおけるギア達にも


感謝感謝です




最高のツアーが終わり

ホッと一息の安堵感


そして喪失感



今はまず

身体をしっかり休めて

次の出陣に


ドリトスクールランチと共に備えます




皆々様


ありがとう&お疲れ様でした・・・!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝✩
Takaさん、こんにちは。
ツアーお疲れさまでした。
素晴らしいファイナルでございました。
私のガルさんLive史上、
ダントツ一番感動的で心に残る
Liveでございました。

Takaさんのパフォーマンスは、
これでもか!というくらい
カッコよくて眩しくて、
心が震えました。

今後もプロミュージシャンとして、
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
陽子 2016/04/24(Sun)16:43:32 編集
ありがとうございました!
ツアーファイナル、お疲れ様でした!
初めての会場はとても広く、ステージもいつもと違い、少し緊張気味でしたが、ライブが始まった途端、目がキラキラ、ワクワクで、本当に素晴らしいライブでした!
これでもか!これでもか!って感じるような、力強い物を感じました!凄かった~

今回はベースを弾く手も間近でガン見でき、感激でした。
TAKAさんの右親指が、90度近く反っていてかなりビックリしました!(笑)

メンバー、スタッフ、ファン、大切な楽器、ガルネリウスに関わる人、物が交わってこそ素晴らしいライブになっていることに、改めて感謝です♪

心も身体もゆっくり休めてくださいね!
次回も楽しみに待っています(^∇^)
沢山の写真もありがとうございました!

お疲れ様でした(≧▽≦)
misa 2016/04/24(Sun)20:21:02 編集
ライブ最高でした!!
昨日のライブ今まで参戦した中で最高のライブでした。
5年前からガルのライブに参加してますが、過去のライブももちろん楽しめたし、思い出がたくさんあるけど、年がいもなく
思わずヘドバンしたり、拳をあけでピョンピョン飛び跳ねたりと体が勝手に動いてしまう熱いライブでした。
おかげで、今日は首や体が筋肉痛です。

今回は花道があり近くでTAKAさんはじめメンバーの方が近くに観れてファンとの距離がグッと近く感じられたのも良かったと思います。

TAKAさんも少しゆっくりされて、リフレッシュ&お体ご自愛くださいませ。

本当にお疲れ様でした。⭐️
Night&Day 2016/04/24(Sun)21:47:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]