忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日

電車移動中の事



ぼ~っと突っ立っていた私に




「犬の演奏会に行かないと・・・」





こぼれ聞こえてきた会話の一部



演奏会・・・!?


最近の犬は凄ぇな





びっくりして


悪いとは思いつつ

聞き耳を立ててみると



「重くて大変・・・」

「うちの子は歳だから・・・」

「小粒じゃないと・・・」


何の事はない


「犬の餌を買いに行く」お話・・・



そらそうだ

犬は演奏会なんてしねぇよ



流石我が耳


以前

「多機能トイレ」を

「滝のおトイレ」と

聞き間違った事だけはある



そんな耳の鍛錬が必要な私



絶賛ベースの鍛錬中



最近お世話になっている講師は


ガル年Syu組鬼凄先生です



何度目の受講なんだろう


ええ


落ちこぼれなんです・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
文才発揮!
Takaさん、こんにちは!
思いっきり笑わせていただきました!
さすがでございます(≧∇≦*)

ガル年Syu組は楽しそうですね(*^^*)
次の出陣に向けて頑張ってください!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
陽子 2016/05/22(Sun)17:13:36 編集
お疲れ様です!
犬の餌買いに行かないと・・・
が、演奏会♪そんな楽しそうな話に聞こえるなんて、ちょっとワクワクしちゃいますね!でも、オチがあったとは・・・(笑)
鬼凄先生は、厳しいですか?
syuさんのFacebookには、『レッスンでした!』って書いてあったので、相手は、Takaさんだったのかな?(笑)

落ちこぼれ!と思って努力してる人Takaさんは、実はベース界のTOPを走ってる人だと思いますよ~(≧∇≦)b

今後も楽しみにしていまーす!
misa 2016/05/22(Sun)18:36:21 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

犬の演奏会(笑)
でも、ありそォですね、今の時代なら・・・☆彡

犬が演奏会してても、おかしくなぃッてほど、何でもアリな世の中ですからねッ(^_^;)

Takaさんが落ちこぼれッて言ぅなら、世の中、そして私ゎどォなッちャうのでしょう・・・?
私、完全に落ちこぼれ以下です( ;∀;)

Takaさんゎすごいんですよッ
演奏旅行で海外を回ッた時、Takaさんの名前、何回も耳にしたんですからッ♪
あいく 2016/05/23(Mon)15:06:01 編集
こんにちは〜
TAKAさん、お久しぶりでございます!
今、電車移動中で…
TAKAさんのブログ読みつつ
笑い堪えるのが大変でした(笑)
私も聞き間違いは多い方なので
「ウンウン」て感じです!

特訓…ドSなんやろなぁ〜(^^;;
頑張ってくださいね〜!!
skyhunter 2016/05/23(Mon)17:11:17 編集
思い当たります
すみません大笑いしましたごめんなさい。
いや、職場でもそんなのしょっちゅう
ありました。お気になさらず・・・
日本語はほんと難しいですよ(笑)海外のお客様と
接する度苦労しました〜
あの、実家に犬いるのでブログ読みつぼはまって
笑ってお腹痛くて・・・

tera 2016/05/23(Mon)19:30:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]