忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めでたい話です


詳しくはwebで



いやいや

これもwebだろう





仕方ねぇな


知りたいなら


踏めばいいじゃない

飛べばいいじゃない



いえ


ほんとすみません



http://www.beeast69.com/feature/149228




もっと頑張れよ俺




知ってる







PR

スター・・・?



懐かしいな




違えよ




めでたい話




本日


兄夫婦に無事第二子誕生です




いつ会いに行けるでしょうか




まずは身体清めないとな



おっさんばっちいからな






引きこもりが

久しぶりに外界に繰り出すと

迷子になる




先月に続き

渋谷を彷徨っていると


何やら激しい演奏が聴こえて来たので



建物の中に入ってみたら



涼しい顔で超絶プレイをする人達が居たよ
たまたまベースを持っていたので

乱入して邪魔してきた




物凄いドラムを叩く人もいたけど


超絶に怖そうな人だったので

ビビッて盗撮すら出来なかったよ・・・




そういや


先日都内某所で

迷子になってた時に見かけた


記念撮影してる人達と似てるなぁ・・・
奇妙な事もあるもんだね



渋谷で迷子になったけど


その場に居合わせた人達が

とても親切で



迷子の不審者を

訝しむ事なく接してくれたばかりか

たくさんいただいてしまいました
ありがとうございます



無事お家に帰りました



お外は怖いので

また引きこもりに戻ります・・・








任三郎~・・・♪



燦燦と

昨日は良い天気でしたな




サプライズも含めて・・・


サプライズの方が・・・?



いやいや

ホントどちらも素晴らしく

楽しませていただきました




何の事・・・?




さあね






渋谷を徘徊してたら


やたらと高い声がするので



とある建物に入ってみたら

げーのー人が居たよ



奇妙な事もあるもんだね




有名で凄い人らしい


サインと写真お願いすりゃ良かった









寒いじゃん・・・


玄関から

3歩以上歩いたら


もう遠出です




昨日は都内某所のスタジオへ



遥か昔

AQUILAと言うバンドで

サポートさせていただいた時のギタリスト


Shinさんのお誘いで


お邪魔してきましたよ




遊びじゃねぇぜ



仕事でもねぇけど・・・




この日だけの

ちょっとしたお手伝いです


内容は秘密



ドラムはAFTERZEROの山崎さん


勝手に怖い人かと思ってたけど

めっちゃ物腰の柔らかい良い人だった



久しぶり&新鮮で

楽しかったです






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]