忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引きこもりが

久しぶりに外界に繰り出すと

迷子になる




先月に続き

渋谷を彷徨っていると


何やら激しい演奏が聴こえて来たので



建物の中に入ってみたら



涼しい顔で超絶プレイをする人達が居たよ
たまたまベースを持っていたので

乱入して邪魔してきた




物凄いドラムを叩く人もいたけど


超絶に怖そうな人だったので

ビビッて盗撮すら出来なかったよ・・・




そういや


先日都内某所で

迷子になってた時に見かけた


記念撮影してる人達と似てるなぁ・・・
奇妙な事もあるもんだね



渋谷で迷子になったけど


その場に居合わせた人達が

とても親切で



迷子の不審者を

訝しむ事なく接してくれたばかりか

たくさんいただいてしまいました
ありがとうございます



無事お家に帰りました



お外は怖いので

また引きこもりに戻ります・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
情報迷子でした
私もたまには外出します。

三ツ矢サイダー持ちながら渋谷をうろつきます。

地図アプリなければ必ず迷子になるので、聴覚で判断したいと思います。

誰かTAKAさんにGPS取り付けて欲しいです(笑)
※訂正。「TAKAさんのベース」につけなきゃダメですね(^_^;)
未沙 2016/02/15(Mon)13:52:08 編集
無題
修くんツィで見ましたー。
楽しそうでしたなぁ。お疲れ様です。

どうして、カメラ小僧さんは
逆接写されると目を閉じて、貝になっちゃうのでしょう。
そこが面白くて・・・ツボです。
みぃ(みぃくん) 2016/02/15(Mon)14:59:26 編集
無題
TAKAさん、お疲れ様でした~!!
楽しい時間をありがとうございましたっ♪最高のバレンタインデーになりました♪\(^o^)/

…実は私もその日は渋谷を徘徊しておりました~♪
corda 2016/02/15(Mon)17:54:02 編集
昨日は〜
TAKAさん、こんばんは(*^^*)
昨日は思いがけずお会いできて
演奏まで聞けて、お話もさせて頂き
本当にありがとうございました(o^^o)
至福のひと時でございました!

それにしても都会は怖いですねぇ。
あの人混みは…もう…
そして、渋谷と聞いただけで疲れます(笑)
skyhunter 2016/02/16(Tue)00:11:48 編集
無題
Takaさん、こんばんゎッ☆

無事にお家に着ぃて何よりです(*^_^*)

私ゎ先々週、異国で迷子になりました(^_^;)
本気で、もう帰れなぃと絶望的な気分でした。

偶然見掛けてくれた現地のオケの人が声を掛けてくれて、スタジオまで連れて行ッてくれました。

もう迷子ゎこりごりです・・・(^_^;)

ガルのみなさん、お元気そォで良かッたですッ♪

あいく 2016/02/16(Tue)23:55:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]