忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100410_1511_01.jpg

あわわわわ・・・

日付が2回も変ってしまった


4/10 はCelestear(セレスティア)のライブが目黒鹿鳴館でありました!

なんだか久しぶり(?)なV系イベント


私個人としてもCelestearとしても初の鹿鳴館

ただ

私以外のメンバーには思い出深いハコだったようで・・・


今回が初Celestearって方が多い中

一緒に盛り上がっていただいて感謝が止みません・・・!


ただ、

個人的に演奏がありえない程大爆発だったので

激しく自己嫌悪です・・・


リベンジしてやる・・・!!


良い勉強になりました

自分に良い喝が入りました

むちゃくちゃ痛い程に・・・


日々是精進


まだまだな私ではありますが

これからもよろしくおねがいします・・・!!


イベントに足を運んでくれた皆様

関わった全ての方々

お疲れ様 & ありがとうございました!!!!





続かせて貰います・・・



V系イベントにしては

出演者数が少なかったとは言え


やはりステージ裏はごった返し


各バンドに決められたスペースを守って

それぞれがそれぞれのペースで本番に備えます・・・


勿論我がメンバーも大人しく出番待ち

100410_1831_01.jpg

寄りすぎて訳わかんないですね

はい、

すみません・・・


この日の私のベストパートナーは

チョコでもマルボロでもなく

100410_2131_01.jpg

・・・良い薬です


随分前にもブログで書いたと思うけど

右手首が弱いのかよく痛めます・・・


ベースを弾く分にはほとんど支障はないんだけどね

てか、

弾いてる時が一番楽

と言うか

痛みがない


そのかわり

普段は日常生活が辛くなるくらい痛みが走ります・・・


原因は恐らくマウスの使い過ぎ


長時間のPC作業が毎日続いたからな・・・・


今後しばらくはマウスは左手操作に決定です



そして今回も

いただいちゃいました・・・!

100410_2133_02.jpg

手作りアンパン・・・!!!!

ホント感謝・感激

そして恐縮でございます


空腹の誘惑に勝てず

その場で完食した節操のない私をお許し下さい・・・


まぁ、でも

本人に直接お礼を味の感想を伝える事が出来たので

良かった・・・(?)




本編でも書いた通り

この日は個人的に残念だったので

深夜家に帰ってから自棄食いです


ただ

自棄になっても

ダイエット中である事は忘れない私

ちゃんと2.5個に量を抑えました

100411_0117_01.jpg

少し大人になった自分を実感した瞬間


リベンジを誓って・・・!!


さぁ、

練習だ・・・!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この間は
お疲れ様でした!(^-^)
あんぱん喜んでいただけてよかったです!(^-^)
また何か作って持って行きたいです!

またたくさんお話してくださって、ありがとうございました!嬉しかったです!(^-^)
のび 2010/04/14(Wed)22:54:07 編集
Re:この間は
のびさん、

コメントありがとうございます・・・!

いつも参戦していただけるだけでなく

美味しい物まで申し訳ないです

もっともっと楽しんで貰える様に頑張るので

これからも応援よろしくです・・・!!
【2010/04/16 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]