忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N13490001.jpg

ガルさんメジャーデビュー10周年

記念イヤーの幕開けを飾る


赤坂にて開催された

何だか長いタイトルのライブが



皆様のお陰で


無事に終了いたしました・・・!!!!



この日は

ソロパートがある曲が計3回もあった事もあり


テンパるは

空回るは

地に足着いてないはで


己の未熟さを盛大に披露してしまいましたが


皆さんの温かい応援のお陰で

何とか終える事が出来ました・・・



もっと精進します




本当に沢山の方に足を運んでいただき


そして


最初から最後まで大いに盛り上がって

熱い応援をいただきありがとうございました・・・!!



いつもガッツリ応援し支えてくれるファンの皆様には

本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです



これからも

もっともっと

皆さんに楽しんでいただける様に

ガルは爆進していきますので


よろしくお願いします・・・!




そして

不甲斐ない私をいつもフルサポートしてくれる

プロデューサーやスタッフの皆さんを始め

関わった全ての関係者の方々


ありがとうございました・・・!!!








余談ですが・・・



ロングコートでも

前を閉めなければ

暑くても本編最後までは何とか着ていられる事と


合皮のパンツは

古くなるとベースの裏に張り付いて

剥がれる事を学びました・・・



パンツ2着用意しておいて良かった・・・






最後に


いつも皆さんからの

沢山のいただき物

ホントありがとうございます・・・!!

SN3N13520001.jpg

SN3N13530001.jpg

SN3N13510001.jpg

楽屋で胃袋に瞬殺されてしまい

写メを撮る事が出来なかった物も

多々あったり・・・



ブログに載せるこの時点で

すでに半分はなくなってる事は

ここだけの秘密だ・・・






さぁ


ライブの次は

アルバムのベースレコ



気を引き締めて

気合入れて

頑張ります・・・!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした♪
Live最高でした♪

Takaさんの正面にいたので、Bass音に酔いしれることができました♪

Takaさん、細くなった気がします!

そして髪を鋤きましたか?軽くなった印象を受けました☆相変わらずサラツヤでうっとり…♡

今回のLiveに参戦して良かった!と心から思える素晴らしいLiveで、本当に感動しました☆

レコーディングでお忙しい日々でしょうね♪

CDリリースとLiveを楽しみにしております♪

Takaさん、ありがとうございました♡
陽子 2013/02/04(Mon)11:28:05 編集
Re:お疲れ様でした♪
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

筋トレさぼってたので体がしぼんだんです・・・(^_^;)

これからも喜んでいただける様に頑張ります・・・!!!

現在レコーディング中のアルバムもお楽しみに・・・(笑)
【2013/02/14 16:44】
お疲れさまでした
真ん中の6、7列目で
もみくちゃになりながら
見てました(^^;
大好きなNew legend聴けて幸せでした!

アニバーサリーライブなので
MCでTakaさんの声が聞けるんじゃないかと期待していましたが…
まさかの字幕!!笑
面白かったです(笑)

アルバム&全国ツアー楽しみにしています♪
お体に気を付けて
レコーディング頑張ってください(*^^*)
さえこ 2013/02/04(Mon)14:05:55 編集
Re:お疲れさまでした
さえこさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
ライブでは喋りすぎて喉が枯れました・・・(笑)

もっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!

アルバムもお楽しみに・・・!(笑)
【2013/02/14 16:47】
Takaさん♥お疲れ様でした!!
ライブめっちゃ楽しかったです!!
Takaさんのソロパート観れたの凄く嬉しかったです♪かっこよかったです~(ღ´ސު`ღ)
昔のガルさんの曲を弾くTakaさん観れて得した気持ちです♪
素晴らしいライブを本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装かっこよかったです☆パンツ2着用意してるなんて流石Takaさん(๑◔౪◔ ๑)b

Takaさん髪の毛前の方短くなってましたねぇ(* ´艸`)♥ばっちり確認しましたよぉ♪

やっぱり青いベースの色綺麗ですねぇ☆しかもTakaさんに凄く似合ってます(*´∇`*)

ベースレコがんばってくださいねぇ!!
アルバムもライブも楽しみにしてます♪Takaさんソロパート入れてください(人・㉨・)♡
サキ 2013/02/04(Mon)15:22:18 編集
Re:Takaさん♥お疲れ様でした!!
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
いっぱいいっぱいでワタワタしたソロを堪能いただけました・・・?(笑)

今回たまたまパンツ2着持っていってたんですけど助かりました・・・(^_^;)

これからも喜んでいただける様にレコーディングもライブも頑張ります・・・!!!
【2013/02/14 16:50】
Takaさん(⋈◍>◡<◍)
ライブおつかれ様です(。◕‿◕。人)

汗だくで楽しみましたぁw
人と人との隙間からTakaさんを見たり、Takaさんが前の方に来てくださった時にも必死に手をあげました(笑)
めっちゃ楽しかったです♪♪
素晴らしいライブに参戦できて本当に嬉しかったです☆☆☆
Takaさんのがんばってねの吹き出しもおもしろくて、しかも電車ごっこの先頭がTakaさんだったからさらにウケました(笑)
可愛らしくてニヤニヤしましたー(◔౪◔ )
Takaさんの髪すっごい輝いてましたw
すべてにおいて本当かっこよかったですー!!

パンツ2着・・・準備がいいですねΣ(○д○ノ)ノ

あぁー♪今後のライブぜ~んぶ行きたいくらいです。。。(*´∇`*)
今回のライブでまた楽しい思い出ができました♪♪
ありがとうございました!!!*

アルバムも楽しみにしています!!!♡

レコーディングがんばってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

心から応援しています✦
れいな 2013/02/04(Mon)15:31:49 編集
Re:Takaさん(⋈◍>◡<◍)
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

電車ごっこは小野さんの思いつきです・・・(笑)

ボロボロになった方のパンツは会場のゴミ箱に捨ててきました・・・(^_^;)

これからももっともっと楽しんでいただける様に頑張ります・・・!!
【2013/02/14 16:54】
素晴らしかったー
ライブ最高でした!今までライブは爆音そうだし、行くべきか悩んでましたが、行って良かった。ほぼ最前で見れて本当によかった・・・

感動しすぎてほとんどtakaさんを見ていたが、残念ながらガン飛ばしには遭わなかった・・・チキショウ

絆は無いだろうなー大好きなんだけどなーって思っていざ始まったら驚きました!

3フィンガースゲー変態過ぎスゲーって思って指もがっつり見ていたが、
途中で自分の集中力が高まったのかほとんどベース音だけしか聞こえなくなったから、
これはキタ!何処か覚えらそうなとこないかな!?って興奮してたけど、結局かっこくて楽しくて覚えるとかどうでもよくなってしまった。
 まあその前にベース始めて1年くらいの人は教本よまなきゃいけないけど・・・

takaさんお疲れ様でした!最高でした!
牛馬 2013/02/04(Mon)16:35:19 編集
Re:素晴らしかったー
牛馬さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

格好良く見えたのは錯覚です・・・(^_^;)
変態なのは間違いないですけど・・・(笑)

他のメンバーと違ってまだまだ未熟者なのであまり私のプレイには注目しないで下さいね・・・(笑)

もっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!!
【2013/02/14 16:59】
ガルさいこー!
Takaさん、熱いライブありがとうございました!お疲れ様です(^з^)-☆
Takaさん側で萌えていました!
最近のライブでは聴けない曲をたくさん聴くことが出来て嬉しいです♪♪
オープニングや吹き出し等々スクリーンの演出も楽しませていただきました☆

しかし、Takaさんの衣装のロングコートをjunichiさんが着ていたとは驚きです(^o^)
だいぶ体格が違うように見えるけど、そうでもないのかな~なんて思ったり★
とてもお似合いでカッコイイです!

そして、あの倍量のスイーツを瞬殺したガルのわんぱくなお腹にも驚きです!

ますます忙しくなりそうですが、身体に気をつけて頑張ってくださいませ☆
応援しています!
エーベルバッハ 2013/02/04(Mon)21:54:15 編集
Re:ガルさいこー!
エーベルバッハさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

あのコートは数年前にJUNICHIさんから貰った物なんですけどなかなか着る機会がなくて・・・(^_^;)
今回晴れてお披露目出来たので個人的にテンション上がってました・・・(笑)

これからも楽しんでいただける様に頑張ります・・・!!
【2013/02/14 17:02】
あの日当日は
ほんと「ああ今頃Liveやってんだな・・・」と
仕事手につかず参りましたよ!お疲れ様でした!!
TAKAさんのコートなんて想像つきません(笑)
そう、合皮は古くなるとぼろぼろとはがれてきます。
(職業柄ああ〜っと思いましたww)

何か色々リリースされ、ツアーもなんやかんや
あるようですが、せめて1度は参戦出来るように
祈っております(^-^:)
TAKAさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。


tera 2013/02/04(Mon)21:59:09 編集
Re:あの日当日は
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

週末もお仕事されてたんですね・・・
お疲れ様でした

私のコート姿想像つきませんか・・・?
じゃあ
しなきゃいい・・・(笑)

いやいや

またいつか何かの機会に着用したいと企んでますので日頃の行いが良ければ見れるかもです・・・(笑)
【2013/02/14 17:07】
無題
Liveお疲れ様です!
本当にとても楽しかった一日でした!

小野さん結局ジャパネットやりませんでしたねw

髪の毛の変化わかりましたよ!
少し軽くなってましたね(^0^
サラサラヘアーを維持するのにもこの時期はつらいですねw

インスト曲かっこよかったです!
またあのインスト聴きたいです!
THE PROMISED FLAGのソロとかめっちゃ素敵!^0^

あれだけ速い曲や長い曲を長時間3フィンガーで弾いて、ずっと安定しているのはすごいですねwww
それ本当に毎回思うんです。。。w


アルバム&ツアー楽しみにしています!
歩く18禁 2013/02/04(Mon)22:07:09 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
私も小野さんのジャパネットを生で見たかったです・・・(笑)

今回ソロパートが私の許容範囲を超えて多かったので終始いっぱいいっぱいでした・・・(^_^;)

長時間どころか一時も安定してない私の3フィンガーご堪能いただきありがとうござます・・・(笑)

これからも精進します・・・

アルバムやツアーも楽しんでいただける様頑張ります・・・!!
【2013/02/14 17:10】
グータッチ
上手最前列でグータッチしてもらった人です!

叫んで
拳上げて

最高の一日でした。
また参戦しますのでよろしくでーす!

PS 昨年の大阪でレクイエムを演奏してくれて
ありがとうございました。

きっと届いたと思います。
ペンの人 2013/02/04(Mon)22:33:20 編集
Re:グータッチ
ペンの人さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
上手最前でやたら目立ってましたね・・・(笑)
何者ですか・・・?(笑)

これからも楽しんでいただける様にもっともっと頑張ります・・・!!

大阪でのレクイエムは色んな意味で緊張しました・・・
【2013/02/14 17:14】
お疲れさまでした!
アルバムのジャケットがスクリーンに次々と!粋な演出に感動しまくりでした (≧∇≦)

Point of no return、Silent revelation聴けてもう言うことなしの最高なライブでした!

TAKAさん側の3列めぐらいで観れたので、ベース音思う存分堪能できました。
格好良さがカンストしてます!!

TAKAさんがあんなにしゃべるだなんて…字幕でw
失礼ながら可愛いなぁと。

セルフカバーアルバム楽しみにしています。
GALNERYUSのさらなる飛躍を全力で応援します!
なお 2013/02/04(Mon)23:29:09 編集
Re:お疲れさまでした!
なおさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
OPの映像は私もリハで観た時感動でした・・・
ライブも喜んでいただけた様で嬉しいです・・・!

私の不甲斐ない演奏をご堪能いただき恐縮です・・・(^_^;)

もっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!!
【2013/02/14 17:17】
無題
YA-HO
I read some live reports written by other enthusiasts,now I feel a surge of adrenaline as your tour schedule has been already determined
Once again I'll be traveling around Japan with no destination.XD
Still,looking forward to the "new" albums as well O(∩_∩)O
Siegfried 2013/02/04(Mon)23:53:23 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Further information about new album and concerts will be announced sooner or later. Well, I guess・・・(^_^;)

Hope you'll love our next new album,too・・・(^-^)
【2013/02/14 17:33】
ライヴ・・・
お疲れ様でした!
本当に素晴らしかったです!素敵な時間をありがとうございました♪
ロングコート姿・・・カッコよかったです~!またライヴ参戦しますね!!
セルフカヴァーアルバム楽しみに待ってま~~す♪
Amati 2013/02/04(Mon)23:56:27 編集
Re:ライヴ・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

格好良かったのは私ではなくコートだけです・・・(^_^;)
すべてJUNICHIさんのお陰です・・・(笑)

アルバムも喜んでいただける様レコーディング頑張ります・・・!!!
【2013/02/14 17:51】
AKASAKA BLITZ
メジャーデビュー10周年記念ライブの幕開け、AKASAKA BLITZ
最高でした!!
アリーナ組での参戦でしたが、満員電車並みの大混雑。
こんなにたくさんのファンが参加するのは、嬉しいことですが、
ステージがまったくみえずガーン!!
ライブ開始と共に皆が一斉に前に詰めた為、かろうじてTAKAさんや
メンバーさんの顔が観えるようになり、途中背伸びしたりとちょっと
しんどかったけど、素晴らしいライブでした。
6月のライブはできれば少し大き目の場所でやって頂けると嬉しいです。
ネガティブコメントですみません。。。。
また当日は、TAKAさんやメンバーさんの日頃の行いが良いせいか、天候・気温
にも恵まれ一足早い春も満喫できました☆
今年はカバーアルバム発売・ライブとイベント盛りだくさんで、
ガルネリメンバーとファンにとって素晴らしい年になるこを祈ってます。
楽しみです♪
NIGHT&DAY 2013/02/05(Tue)13:53:56 編集
Re:AKASAKA BLITZ
NIGHT&DAYさん

コメントありがとうございました・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

もっともっと大きな会場で出来る様にこれからも頑張ります・・・!!

他のメンバーは定かではないですが私の日頃の行いはいつも良いですよ・・・(笑)

アルバムもお楽しみに・・・!
【2013/02/14 17:56】
お疲れ様です
素敵なショウ!をありがとうございました!!終了後「良いライブだったね~」を何回言い合ったでしょうか
歴代ジャケの始まりから泣きそうでした。この歴史に足突っ込んでる!実感
計4、5回泣きそうでした
TAKAさんもサラサラ、キラキラ、バサバサ(長い服)でかっちょいかったです!
(>З<)
今年もよろしくお願いしますですよ!!
ポテ血 2013/02/06(Wed)00:01:32 編集
Re:お疲れ様です
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
あのOPは一ファンとして私も感動でした・・・(笑)
ライブも楽しんでいただけた様で嬉しいです

ムチムチ、ワタワタ、オロオロだった記憶しかないですが・・・(^_^;)

もっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!!
【2013/02/14 17:59】
いや~ イケメン揃いo(^▽^)o
公式にupされた画像・・・すごい!
イケメン揃いやん。
・・・いや、イケメン4人と美女1人か?

今までのクオリティーと違い過ぎで
ある意味衝撃。

小野さん若いな~
syuさん猛々しい
YUHKIさん美しいし
JUNICHIさんは・・・ライトの当たり具合最高!

でも
TAKAさん。





噂のコートは?

nanohana 2013/02/06(Wed)00:20:04 編集
Re:いや~ イケメン揃いo(^▽^)o
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

私の写りはともかくあの画像私も気に入ってます
見る度に沢山の方に支えられてるんだと実感できて嬉しいです・・・(^-^)

噂のコートは・・・

噂のままにしておきましょう・・・(笑)
【2013/02/14 18:13】
無題
ライブ見ましたよ(^^)d
たかさんの指弾きすごく
かっこよかったです!

ベースのかっこよさ伝わりました\(^-^)/
新曲のインストのベースソロ
やばかったです(ノ´∀`*)

楽しいライブありがとうございました!
かずき 2013/02/06(Wed)10:26:45 編集
Re:無題
かずきさん

コメントありがとうございます・・・!

赤坂参戦ありがとうございました・・・!!
楽しんでいただけた様で嬉しいです

まだまだ未熟者ですが少しでもベースの良さが伝わったのであれば幸いです・・・

もっともっと楽しんでいただける様にこれからも頑張ります・・・!!
【2013/02/14 18:16】
関西のファンです!
ライブ本当にお疲れ様です!

行けなくて残念でしたが上手くいかれた事は皆様のコメントで伝わってきます。

Galneryus は歌も最高ですし。何より楽器の魅力も全快です。

今年中にまた関西に来ていただける事を祈ってます。

ライブ、本当にお疲れ様でした!
カッシ 2013/02/07(Thu)22:55:33 編集
Re:関西のファンです!
カッシさん

コメントありがとうございます・・・!

お陰様で無事に赤坂公演終了する事ができました
次回関西でライブをする際は是非参戦いただきたいと願います
楽しんでいただける様全力で頑張りますよ・・・!!
【2013/02/14 18:18】
私にはTAKAさんしかいない
お願い。
私にはTAKAさんしかいないんです。


こう聞ける人が。
昨秋のツアーDVD発売されますか?

確かにBSフジで観ました。
観ましたよ、ちょっぴりね。

すっごいよかった~
だから ~請う 発売 DVD~
きっと違う会場の映像とかも沢山あるんですよね?

本当に欲しい\(^_^)/
個人的にはGALNERYUSは
DVD≧CDかもと思うくらいのクォリティーですもんね(*^_^*)

わかったら、ここへこっそり教えてく





nanohana 2013/02/10(Sun)21:09:42 編集
Re:私にはTAKAさんしかいない
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

今の所DVDが発売される予定がある旨の話は何も聞いてないですね・・・

これまで収録した映像や音源がいつどんな形で皆さんの所にとどく事になるのか・・・

分かり次第告知させていただきますね・・・(^-^)
【2013/02/14 18:21】
TAKAさんにかかってるらしい♥
レコーディングはかなりいい感じです。リズムは終わってすでにJun-ichiさんはバンザーイです。
nanohana 2013/02/14(Thu)11:34:53 編集
Re:TAKAさんにかかってるらしい♥
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

Syu君ブログの一節ですね・・・

JUNICHIさんは一抜けで終了
今はSyu君がリズムギター録りの真っ最中です

今週末からベース録りが始まりますがどうなる事やら・・・(^_^;)
【2013/02/14 18:23】
TAKAさんにかかってるらしい♥
☞ごたえはいかがですか?
Syuさんの2/11のブログだと
リズム隊は終了?ですか。   

すごく順調ってあったので、楽しみだな~感が倍増♪



昨日、CDショップで
小さなイベントに出くわしたらギターを持った講師の方が
すっごい熱い口調で
『ベースは曲の道をつくる!
ベースがうまいとそのバンドは上手く聞こえる!!』
と叫んでおられました\(◎o◎)/


や~っぱりGANERYUSはTAKAさんにかかってるんだね~(*^。^*)と
しみじみ思いつつ
探していたCDは無かったけどなんというか・・・・いいもの聞けたよ~(^_^;)
みたいな一日でした。



まだまだ寒いから体に気をつけてね。
nanohana 2013/02/14(Thu)11:56:14 編集
Re:TAKAさんにかかってるらしい♥
nanohanaさん

コメントありがとうございます・・・!

よく縁の下の力持ちと称される様にベースって目立たない割りに何気に重要な役割を担ってたりするんですよ・・・

もっともっと必死で頑張らないといかんなと毎現場で痛感しております・・・

あのバンドのベース良いねと言って貰える様にこれからも頑張ります・・・!!
【2013/02/14 18:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]