忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

091018_1844~01.jpg

まいどです!
上京して早8年になりますが、いまだに都心で道に迷います。 Takaです

今日は先月に加入したGalneryus(ガルネリウス)の初ステージ!


幕張メッセで2日間に渡って開催されている日本最大級のメタルイベント、

Loud Park 09に出演してきました!!



いやはや・・・、

凄かった。


イベントの規模も

お客さんの数もパワーも

何もかもが・・・。


まさに夢のような空間。


めっちゃ気持ち良かったです!!!!


この素晴らしい舞台に、

素晴らしいバンドの一員として立てた事にただただ感動です。



問題点・課題点はもちろん山積みだけど、

反省と修行はとりあえず明日から。


今日だけは、

ただ素直にこの喜びに浸りたい・・・。



すべての方々に、

限りない感謝の気持ちをこめて、

お疲れ様でした!!!!

 

 



・・・まだ続いたりします。


最近全然やってなかったけど、

簡単に裏レポ的なものを・・・。


今日の始まりは駅での待ち合わせから。


前日の仙台ライブから戻ったのは深夜3時というハードスケジュール。

ほとんど寝てないとお疲れ気味の佐藤さんと会場入り。

1e9ba752.jpeg

そして広く綺麗な楽屋。

2040dd02.jpeg

荷物を置いたらさっそくの会場チェック。

bd5e0744.jpeg

広い・・・。

9c8e4889.jpeg

ステージがデカイ・・・。

3770999a.jpeg

今日の武装は勿論参号機。

そしてもしもの時の初号機。


アンプ脇で、

数々の戦を共にしてきた初号機が見守る中、

記念すべきデビュー戦が終了。

de2577b5.jpeg

楽屋にてしばし歓談。

露出率が高かったので自粛しました・・・。

進行の都合上リハが無かった事での苦労はあったけど、

大きなトラブルが無くて良かった。


意外と緊張することも無く挑めた不思議。

まぁ、

後半に向けてテンション上がって

力んじゃったけど・・・。


ええ、

色々とやらかしました・・・。



・・・もっと練習します。




それはそうと、

アンプの出音がやけにキンキンしてたけど、

外音はどうだったんだろう・・・?

バランス的には良かったらしい・・・。


普段より随分ハイを下げて何とか対応したんだけど、

・・・外音が気になる。

アタック音が耳障りだったらごめんなさい・・・。



この日一番(?)お世話になった外の通称「赤缶」。

0abe682a.jpeg

暇さえあればここに居た気がする・・・。

楽屋に居るよりメンバーとの遭遇率が高いと言う不思議。

そして最後まで謎だった柱の書き込み。

a21b49b6.jpeg

この数字の羅列の意味は果たして・・・?

転換の時間を利用して改めてステージ写メ。

230bc468.jpeg

さっきまであそこに自分が居た事が信じられない不思議な感覚。


帰宅した今でもまだ夢の中の出来事のような・・・。


何はともあれ、

無事に今日と言う日を迎える事が出来てよかった。


大きな、

そして

とても大切な記念日になりました。



これからもより一層精進して頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!


ありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした
初めまして!!
ラウドパークお疲れさまでした。

今回ラウドパークには行けませんでしたが
次のGalneryusのライブには
絶対行きます。

お体に気をつけて
頑張って下さい♪♪
2009/10/18(Sun)23:33:52 編集
おぉ・・・!!
京さん、

コメント&お気遣いありがとうございます!

次回のライブには是非!

一緒に熱く盛り上がりましょう。

お待ちしております。


それはそうと、

コメントいただける方皆が一度はハマるこのブログの罠・・・。

黒背景の為文字色を黒以外に選択しないと見えなくなると言う・・・。

面倒ですが、お気をつけ下さいませ・・・。
Taka 2009/10/19(Mon)15:57:15 編集
ラウパーお疲れ様でした。
はじめまして。

昨日はお疲れ様でした。

前方で見てて、やはり小野さんに注目されてる方も多かったですが、Takaさんも期待にこたえるテクニカルプレイで、良かったと思います。

音量的には若干埋もれてるような気はしたものの、特に気になるようなこともなく悪くなかったです。

来年のツアーでは、バンドにも慣れ、メンバーとの絡みなども増えてより良いステージングが見られることに期待してます。

これからも頑張ってください!
Syun 2009/10/19(Mon)18:34:02 編集
おぉ・・・!!②
返信が遅くなってしまいました・・・

Syunさん、

コメントありがとうございます。

そうですね、

より良いステージをお見せ出来る様に頑張ります!!

Taka
【2009/10/20 22:05】
まんまと…
ひっかかってしまいました汗

今度書き込むときは気をつけま~す/(・。・)
2009/10/19(Mon)20:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]