忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88895567.jpeg

昨日は池袋CYBERにて

Celestear(セレスティア)のライブがありました。


久しぶりな感じがするV系イベントに出演させていただきました。


初めて観るお客さんが多い中、

終始一緒に盛り上がっていただき感謝です!!!


イベントの性質上

対バンさんやお客さんとじっくり触れ合う事が出来なかったのは残念だけど

慌ただしい中にも確かな実りがあった日になったかも・・・!?



今回はバンド的にも個人的にも良い勉強にもなりました。

今後に活かして頑張らねば・・・!!


次回のCelestearライブは2月の下旬!

渋谷の「電子万博」!!


また何か企んでますのでこうご期待!

一緒に盛り上がりましょう・・・!!!



とにもかくにも

あの日出会い

関わった全ての皆様

お疲れ様でした!!

そして

ありがとうございました!!!!

b44eb7d2.jpeg





リハがなく、

楽屋の使用も制限されて事もあり

何かとドタバタ慌ただしい中

スキを突いて撮った写メ・・・。

11e5bdb9.jpeg

準備完了な姫と相方Jein君変身中

何気に出番数分前・・・

そして先日誕生日を迎えたばかりと言う

いつもお手伝いをしてくれる姫の盟友Tちゃん。

c9850a23.jpeg

この場をかりて

おめでとう!!


って、

昨日言えよ・・・。

はい、

すみません・・・。



良い機材も

使う人によって・・・。

58b9230f.jpeg

いくらリハが無くても

常に万全なセッティングが出来ないとね・・・

新規参入のZ○om君の仕事っぷりはバッチリ!!



欲を言えば

次回までにもうちょっと機材まわりを強化したいな・・・

さて、

何から揃えましょう・・・!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]