忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080328_1118~01.jpg

まいどです!
タレント・俳優でもある弁護士の本○健太郎が、山崎○正にしか見えません。 Takaです

日付が変わってしまったので昨日の事ですが・・・。

Voが決まり、動き始めたばかりの新規プロジェクトに早くも転機が訪れました。

詳細はまだ書けませんが、仕事が決まりました!

メンバー揃って都内某所に集結。


今日(昨日)の内容はオーディションの審査と打ち合わせ。

動き始めたばかりで選ぶ立場になって恐縮の極みです・・・。


4時間に及ぶオーディション審査とその後立て続けに行われた5時間の打ち合わせ。


メンバー一同、今回訪れたこの大きなチャンスにやる気がみなぎっているのは言うまでもありません。

バンドとしての初仕事でしたが、長時間集中力を切らさずに皆よく頑張ったと思います。


今回依頼された仕事の件で、改めて個人的に考えさせられたり、思う所がありますが、まずはきっちりと依頼に応えたい。


まぁ、昨年末新規プロジェクトを始動させるべく動き出した際すでにわかっていた事を再認識させられただけの事・・・。

自分が選んだその先は茨の道。

それでも前に進もうと決めたのは紛れも無い自分自身。

己が掲げた目標到達までの過程がどんなに辛かろうと・・・。


今はとにかく、前進あるのみ!、です・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]