忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日


雨天決行で行われた

ガルさんの遠足




元病院と聞かされていたので



控室にて待機中



「もしかして心霊スポットなんじゃ・・・」




と言う


大将の何気ない一言から



皆でググる事数十秒・・・





見事心霊スポットである事が

あっさりと判明






過去に心霊番組で取り上げられたりもした


何気に有名な場所らしい・・・




スタジオとして再利用されてからは




今回の様なPV撮影はもちろん

ドラマ等でも利用される程




何気に有名な場所らしい・・・





撮影中にカメラ等の機材が

突然原因不明で壊れたりする


曰くつきの場所と聞き




怖がりのくせに

ガキの頃から心霊・オカルト物が大好物の私





テンションが上がらない訳がない






と言う事で





何か写るんじゃないかと



いつも以上に


無駄に盗撮





暇を見つけては


無駄に盗撮






結果




同じ様な写真が大量に・・・







何か写ってないかの検証と



行き場をなくした

写真達の供養も兼ねて




思ひ出アルバムのアップです





レポではないのであしからず






なお


欲しい写真がある場合は


写真番号と焼き増しして欲しい数を

専用申し込み書に記入の上


放課後までに各担任に提出願います





















楽屋での様子は

前の記事を見ておくれ



似た様な写真や

ピンボケの写真があるのは




あえてです





文句あるのか・・・?







いえ

何でもないです





地下1F~地上6Fまでの建物


演奏シーンの撮影は4F



人が乗れるエレベーターは無いため

階段であがります
フロアの奥に

良い感じでひっそり置いてあった

椅子とグランドピアノ
撮影~確認~撮影

の繰り返しで進行
ちなみに

外はこんな感じ
のどかで良い所です


休憩をはさみつつ

撮影は続きます
他のフロアは・・・


トイレ上には

謎の天使
合わせ鏡が不気味な2F
何もない3F
雰囲気ばっちりの階段
そしてつづく撮影
この日

一番大変だったのは神


シーンが変わっても

ドラムが必ず映るため


計9回演奏


最多です



最少はキングの3回



そして


演奏シーンの撮影は終了
後はイメージシーン撮影のため


メンバーはこれにて終了





お憑かれ様でした・・・







いえ




お疲れ様でした・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
っきゃああ・・・
真夜中にコワイ~~(OoO;)
TAKAさん、私も心霊・オカルト好きですよ!元病院ってちょっと怖いですね…
ところどころに不可思議なものがあるのですね~(◎ω◎)ゝ

沢山のお写真UPありがとうございます!後ほど担任の先生に写真の申込用紙を提出いたしま~す(笑)(ノ´▽`)ノ

PV早く観たいです、楽しみに待ってま~す♪( ^ω^ )ノ゙
Amati 2014/09/13(Sat)01:34:50 編集
トイレ上の金色の天使
と、椅子で一休みのキングの写真がなかなか乙です。こんなところが東京にあるんですね。Jun-ichiさん、本当にお疲れ様でした。MVものすごく楽しみです。

新盤、渋公を楽しみに。。。
三枝 2014/09/13(Sat)03:31:43 編集
大量!
Takaさん、おはようございます。

大量な盗撮写真アップ、
ありがとうございます!
何か写っていましたか?
私は全く分からず、何も感じません。
ガルさん素敵だなぁ(*^_^*)と
思っただけです(笑)

さぁ、いよいよ関東ツアー
3箇所目&ファイナルですね♪
∞power&Big smileで
がんばってください(*^▽^*)
陽子 2014/09/13(Sat)04:20:49 編集
きっと…
PVには何か写ってるかも(*≧∀≦*)
そんな雰囲気タップリな場所ですね!Σ( ̄□ ̄;)
絵理 2014/09/13(Sat)08:25:21 編集
この場所
他のバンドさんのPVでも見ました。多分同じでは・・・。
霊感のれの字もありませんが、見える人には
どこかに写ってるかも(-_-)ホントに膨大な写真笑
格好良い映像楽しみに待っております♪
tera 2014/09/13(Sat)09:57:48 編集
遠足お疲れさまでした!
沢山の写真アップありがとうございます…

TAKAさん、オカルトとか好きなんですかぁ~

私はダメです…(>.<)
リング見たあとは、テレビと押入れ恐怖症に…

こういうところで撮影してるんですねぇ…
完成したPVを見るのが楽しみです(*^^*)

今日もライブがんばってくださいね♪
M 2014/09/13(Sat)14:32:57 編集
ひぇえ
ホラー映画とかは好きだけど、日本にまつわる心霊だとか日本のホラーは苦手です(°_°)
けど、気になるからついみてしまう。。。。
うひひひ
ちゃん 2014/09/13(Sat)17:33:37 編集
無題
こんにちは!私も昔からお化け屋敷の入り口見ただけで泣いてしまうという
めちゃくちゃ怖がりのくせに
いつも怖い話などには飛びついてしまいます!!
しかも霊感もあるんです。今まで何度か変な経験しています(怖)

うわっっ!!!!写真の何枚かにオーブらしきものが…。。。。。
と思ったらパソコン画面の汚れでした(笑)
心霊スポットに行ってしまった時は
帰りにどこかに寄ってから帰らないとと家までついてきますよ~~!まさか直帰しました?
くれぐれもお気をつけて。。。。。。。。。(´◉◞౪◟◉)
CUORE 2014/09/13(Sat)19:02:45 編集
やっぱり…
TAKAさん!
ほんの少~しだけですが、霊感のある私がFBにアップされたPV撮影シーンの写真を見て、なんか違和感を感じました▼理由がわかり、ホッとしましたm(_ _)m
お憑かれ様でした▼
もとい、ライブお疲れ様でした!
miolen・hara 2014/09/13(Sat)23:36:15 編集
無題
26枚目左ユーキさん右にキーボード弾く小野さん後方にある中央ボードを拡大。男性の顔。

34枚目女性の頭上、天井コンクリに女性の顔。                                            とりあえず      
訳あって匿名 2014/09/14(Sun)14:25:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]