忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「S」は「爽やか」の”S”です・・・


某メンバーが言っていた

「マッ〇ポークの大人買い」

に感化されて

SN3N00970001.jpg

人知れず大人買い・・・


ダイエット中なんじゃないのかと言うツッコミは聞きたくありません




東京に戻ってくると

今までの事が夢の中の出来事みたいな感じ


熱い応援で迎えてくれた北海道

1曲目から盛り上がった新潟

爆発した仙台


最高に良い思い出になりました・・・


皆様にとってはとうだったんでしょうか・・・???



個人的に

各地で名前を呼んで貰えて人知れず感動してました


こんな人間ですが今後もよろしくお願いします


浸透しなくても今後も一人”爽やか”を売りにしていきます・・・



今から福岡が楽しみです・・・




そういえば

以前にもチラッと書いたけど

あまりにも自分のサインが簡単過ぎて書くのが申し訳ない


なので誰か格好良くて書きやすいサイン考えてください


ええ

丸投げです

はい

人任せです


何か・・・?



採用された方には

もれなく

何か・・・

・・・

・・・・・・


何も思いつかないな・・・

TAB譜でも要りますか・・・?

いらないですねそんなもん

はい

すみません・・・



そうそう

ツアー中はコメントへの返信が時間的な都合で出来なかったので

失礼ながらここでまとめて返させていただきます


ゆみなこ 2010/08/21(Sat)21:56:52 さん

なかなかのタイトスケジュールだったのであまり写メも撮れず
途切れ途切れで申し訳ないですが
少しでも現場の雰囲気は伝わりましたでしょうか・・・?
札幌は綺麗な街ですね・・・!
もっと時間があれば買い物とか美味い物とか色々満喫したかったです・・・
ONちゃんグッズ欲しかった・・・


のび 2010/08/23(Mon)00:50:36 さん

お疲れ様でした・・・!
楽しんでいただけたみたいで良かったです
東京以外でお会いするのは何か不思議な感じでした・・・(^_^;)
もっと時間に余裕があればゆっくりお話聞けたんですがすみません・・・
東北限定ぷっ〇ょありがとうございました・・・!


ちゃまw 2010/08/23(Mon)14:32:09 さん

牛タン喰ったよ・・・
美味かった・・・

人間としては分かりませんが
身体は順調にでかくなっております
特に腹回り・・・


やったん 2010/08/23(Mon)16:35:01 さん

ゴリマッチョですか・・・
細マッチョじゃ駄目でしょうか・・・?
何か更に”爽やか”路線から外れてしまう気がするので

念のためもう一度書いておきますね
「S」は「爽やか」の”S”です・・・(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ツアー前半
お疲れ様でしたぁm(__)m
若者は、体力勝負です♪
激しいライブだったのですから、好きなものを美味しく食べて、また元気になってくださいね(^^)

わたしは、この暑さのせいか、少し夏ばて気味ですが、3日の広島会場では、メンバーの皆さんから元気を分けてもらいに行きます(^^)

そして、Takaさーーーんって叫んでみたいですが、恥ずかしがり屋なの゛叫べるかどうか、わかりません(^^;
代わりにTakaさんが、うららーーーって叫んでください(笑)ぉぃぉぃ
うらら♪ 2010/08/26(Thu)01:26:56 編集
Re:ツアー前半
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

夏ばて大丈夫ですか・・・?

まだまだ暑い日が続いてますから

体調管理には充分にお気をつけ下さいね


なにぶん私も恥かしがり屋なので

心の叫びで勘弁してください・・・(^_^;)
【2010/08/29 21:48】
老婆心ながら・・・
ビタミンとかミネラルも摂ってくださいね・・・。
うらら♪さんへ
私も恥ずかしがり屋なのですが、ライブでは叫びますよ~!あまのじゃくTakaさんが爽やかに応えてくれる様な気がしなくもないです・・・。お互い思いきり自己解放しましょうね~
ゆみなこ 2010/08/27(Fri)06:57:40 編集
Re:老婆心ながら・・・
ゆみなこさん

コメントありがとうございます・・・!

一人暮らしだと

ついつい栄養偏るんですよね・・・

気をつけます


ライブ会場でゆみなこさんの叫びが聞けるのを

楽しみにしてますね・・・!
【2010/08/29 21:51】
よかった
車載コンポだとBASSがあまり聞こえないのですが
仙台ではいい音出てたので、ついつい前進してしまい、指先見てました。次回はsoloやってね。
hoya 2010/08/28(Sat)13:29:51 編集
Re:よかった
hoyaさん

コメントありがとうございます・・・!

コンポのせいと言うよりも

ベースも本人と同じで

引っ込み思案なんです・・・


soloはプレイヤーとして

表現者として

もっと自信と責任が持てる様になるまでは

やる事はないと思います・・・


曲間のソロパートは別として



こだわりと言うのではなく

中途半端な事をしたくないだけなんですけどね・・・


いつかそのうち・・・
【2010/08/29 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]