忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
体調を崩して以来食欲が湧かないにも関わらず、食べる量は以前と変わらない私にダイエットを語る資格は無い様です。 Takaです

日付が変わってしまいましたが、無事に江古田より帰宅。


いやぁ…、凄いっすな…。

卓越した技術と研ぎ澄まされた感性から繰り出される精錬された音の塊…。

ただただ圧倒されるばかりでした。

凄いっす…。 鳥肌立ちました…。

もう言葉が出ねぇす…。


ベースの練習頑張ろう…。



さて、これで今年のイベントも残す所後一つ。 

23日の某メタルバンドのライブのお手伝いだけとなりました。

人生における2回目のローディー体験です。

今回、噂に聞く所ではかなり厳しい方々みたいなので、ローディー経験値の低い私は怒られるの必至です…。

果たして無事にやり遂げ、新年を迎える事が出来るのでしょうか…。


年の最後でヘタこきたくねぇな…。



…ん?



クリスマスと年末ですか?


ええ、予定無いですよ?



独りで過ごしますが…、




それが何か?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]