忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d917e66a.jpeg

まいどです!
大量に逃げ出したのも驚きですが、国の対応が「見つけたら喰っても良い」とは、さすが大陸、スケールが違います。 Takaです

長らく続いた殺人的な忙しさも年末に向けて一段落、

な様子。


やらなければならない事はまだまだ沢山ありますが・・・。


今までよりはちょっと余裕が出来た。



昨年末に企画した今年の年末に引越し。

やっと着手出来る・・・。



今日早速いくつか物件見てきたけど、

早くも面倒臭くなってきた・・・。



今住んでる町は好きだけど、

あえて新しい地域に。


今まで訪れた事が無い所なので、

全てが新鮮。


探索してたら危うく道に迷う所だった・・・。


この歳で、

この風貌で、

ウロウロキョロキョロ。


不審者確定→通報→身柄拘束・・・??


あ、危ないところだった。


手続きは面倒だけど、

新しい土地、家に移るのはやっぱり楽しい。

新しい出逢いを期待してしまう自分がガッカリ哀しい・・・。


新境地と言えば、

昨日のCelestear(セレスティア)のリハでも1つ。


新しい挑戦。


今更、

な事だけど。


挑戦の結果は次回ライブで。


・・・多分。


普通はもっと早い時期にする事なんだけどね。


もう何年も前に佐藤さんに言われた事を

先のラウドパークでも言われてしまった愚か者。

しかも、

今回はキーボードのYUHKIさんにも・・・。



面倒臭がり屋・・・。


はい、

すみません。


写メは昨日のリハにて弐号機と。

そして、

曲終わりで気を抜いた二人を盗撮。

2163a66a.jpeg

完全にスイッチ切れてます。

これぞまさしくオフショット・・・!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]