忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
一年間の筋肉留学から帰国した記憶がまだ新しい某裸系芸人な○やまきんにくんが再び筋肉留学へ行くとか行かないとか。 個人的な意見ですが、彼には学ぶべき事が他にあると思います。  Takaです

心霊、超能力などのいわゆる超常現象と言う類の物の存在を私は信じている。

未だかつてあるときちんと証明出来た者はいないが、この世の中の全てが説明のつく物だけで成り立っている訳ではない。

嘘のような不思議な事があっても良いんじゃないかと思う。

単に小さい頃からこの手の話が好きなだけと言う事もある。


本物かどうかより、楽しめるかどうか、の方が重要だったりする私にとって、よほど胡散臭くない限りこういった物事や人物を否定的な目では見ない。

しかし、世間一般ではそうも行かない。

つい先ごろも歌手活動も盛んな某スピリチュアルカウンセラーにケチが付いたばかり。


これまでも数々の批判的な噂が挙がってはいたが、この人は本物っぽいな、と内心思っていただけに少々残念である。

彼が出ている某TV番組「オ○ラの泉」も深夜枠だった頃には結構好きで観てたりもした。

だからと言って、たとえ彼が全くの偽物だったとしても構わない。


それより個人的には、美○明宏だけは本物であって欲しいと思う。 


色んな意味で・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]