忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
先の事件を受け、薬物根絶を改めて訴えている割には、どこの芸能事務所も所属タレントに検査を実施しないんだね。 Takaです

陸上の世界大会で一躍有名になったある女性選手。


見た目から男性疑惑を持たれた時は、

酷い事言うなと思ったけれど、

まさかの検査結果・・・。


本人に全く非が無いだけに今後の処遇が気になります。


本人も初めて知った事実なのかな?

だとしたら相当ショックだろうね・・・。


今後競技には参加出来るんでしょうか・・・?



予想外な事と言えばもう1つ、


先の選挙で美人候補と注目を集め、

見事当選を果たした民○党のある議員さん。


何やら色々過去が暴かれてますな・・・。


第二の「ぶって姫」になるか・・・?


しかし、

いくら立候補は誰でも出来るとはいえ、

無所属では無いんだし、

どんな人なのかとか気にしないで良いんだ?


誰も事前に確認しないんだね。


それぐらいのスキャンダル痛くも痒くも無いって事か?


事前に判ってたら支持しなかったって人も居るだろうに・・・。



今のところ、

きちんと仕事さえしてくれれば別にどうでも良いと思えるレベル、

・・・かな。



今度の与党がちゃんと政治をする人達であって欲しい・・・。




ところで、

明日Celestear(セレスティア)のライブです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]