忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080302_2220~01.jpg

まいどです!
K-1トライアウトに準合格した某お笑い芸人K○CK。 ネタと違い技のキレがあるのか気になります。 Takaです

日付が変わったので昨日事になりますが・・・。

数ヶ月ぶりとなる友人とのお茶会。

いつもの様に都内某所にて二件のファミレスをはしごしての長時間占拠です。

今回最後に会ったのがいつなのか分からない程久しぶりと言う子も交え、楽しいお喋りの一日。


先日まで怒涛の忙しさだった事もあり、お陰さまで気分転換には最適な、とても有意義な時間が過ごせた。

ホント、いつも感謝してます。

音楽とは関係の無い、いわばいつもとは違う外の世界の新鮮な空気を吸い込んだ感じ。

これでまた頑張れるよ。


しかも、嬉しい事に今回は手作りのレアチーズケーキまでいただきました。


ありがとう! あなたは神です。



甘党の私にとってお菓子造りが得意な女の子は尊敬に値する存在。

謙遜してたけど、美味しくいただきました♪

是非次回もお願いしたい・・・。



ダイエット?


・・・今日は解禁です、それが何か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]