忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に戻って来ました


実際に着いたのは17時前なんだけどね


機材車に預けた愛機を受け取って

家に帰ってきたのは18時頃


出発時より若干涼しくなってて良かった・・・



何だか随分家を空けてた感じだけど

まだ1週間も経ってないんだよね・・・


すべてが遠い過去の様・・・


次で最後ですか

そう思うと何かあっと言う間な気もします



機材を受け取りに行く際

YUHKIさんの愛車の中で

「もう次がファイナルなんだね、もっと周りたいね」

と話したりしてました・・・



いやぁ

しかし


誰も出入りしない締め切った部屋は

まさに地獄・・・


換気と除湿に費やす事数時間

ようやく人の住む環境に戻りました


今日くらいは

ゆっくりしようと必要な諸々の作業は明日に丸投げ・・・



とりあえずボーっとします



ツアー後半戦4公演を乗り切った

自分へのささやかなご褒美

SN3N01270001.jpg

このチープさがたまらんのです



※道中コメントいただいた皆様

申し訳ないですが返信はまとめて「続き」に記載します








言うわけで

道中コメントいただいた皆様

ありがとうございます・・・!!




>うらら♪ さん

広島ライブ参戦ありがとうございました&お疲れ様でした・・・!

行きも帰りも大変だったんですね・・・

実はSHOさんも私もステージ上から
いらっしゃってる事は気付いてました

照明にもよりますが結構ステージから見えるもんなんですよ(笑)

ライブ楽しんでいただけたみたいで良かったです

あ、

バッチリメイクと髪の毛で顔を半分隠してごまかしているだけで
私は決してイケメンではないですよ・・・

シュンとする事が有った日は
是非ガルさんの新譜を聴いて
SHOさんのクリアボイスに癒されてください



>ゆみなこさん

意外な事にJUNICHIさんもYUHKIさんもこの写メでOK出たんですよ(笑)

載せるこっちが気を遣いました・・・

広島の美味しいお好み焼きにメンバー一同大満足でした

・・・あ、

この時真面目なSyu君は一人ホテルに篭って
仕事してたんですよ

ホント偉いですよね



>everさん

大阪ライブ参戦はいかがでしたでしょうか・・・?

楽しんでいただけたなら幸いです

これからもよろしくです・・・!!



>やったんさん

いやいや

お好きな所にコメントしていただいて構いませんよ

昭和歌謡テイストなキャッチコピーに惹かれて
つい買ってしまいました・・・

メーカーの販売戦略に見事乗せられましたかね・・・?



>kazuさん

初コメントが黒背景に黒文字の罠に引っかかってしまっていたので
心配していましたが、気付かれた様で一安心です(笑)

広島ライブ参戦ありがとうございました・・・!!

私のあんな簡単なサインでよければいくらでも・・・

また一緒に盛り上がりましょう・・・!!!!



>shunさん

あの暑い中待っているのは大変じゃなかったですか・・・?

体調崩されてなければ良いのですが・・・

大阪ライブ楽しんで貰えて何よりです・・・!

また次回も盛り上がりましょう・・・!!

次写真撮る時はちゃんと髭も剃って小奇麗にしておきます・・・(^_^;)



>YUKIさん

そんな恐縮です・・・

衣装やメイク・髪型で無理矢理に格好付けた甲斐がありました(笑)

また最高と言っていただける様頑張りますのでこれからもよろしくです・・・!!


次回はもっと時間に余裕があるといいなぁ・・・



>のびさん

盛り上がりましたねぇ・・・!

遠征で体調崩されたりはしてませんか・・・?

残りは東京ファイナル・・・!!

頑張っていきますよ・・・!!!

応援よろしくです・・・!!!!



>まきさん

喜んでいただけたなら
スケジュールのスキをついてチョコチョコ更新した甲斐がありますね♪

メンバーも盗撮されるのにもう慣れたのか

諦めたのか・・・


今後も可能な限りガルさんの現場レポしていきますね・・・!

名古屋ライブは楽しんでいただけたでしょうか・・・?


そうそう

私はガルさんでもサポートを含む他のバンドでも
ステージ上では基本喋らないのでご勘弁下さい・・・

何故って・・・?

恥ずかしがり屋なんです・・・・



>和世さん

ライブ後にまさか自分に声を掛けてもらえるとは
思ってなかったので嬉しかったです
こちらこそありがとうございました・・・!

それと

名古屋ライブ後の差し入れありがとうございました・・・!!

嬉しさのあまり勝手にブログに載せてごめんなさい・・・

メンバー皆で美味しくいただきました


以前のツアーでは石川県も周ってたんですよね・・・?

自分は一度も訪れた事のない地なので
是非次回は行きたいですね・・・!!!



>SCさん

何故おわかりに・・・!?

正解です・・・!!!

最近のSAは豪華ですね
SHOさん記念に敷地案内図の写メ撮ってましたよ

ここはゴーカートがあってSyu君が非常に乗りたがってました・・・

名古屋ライブ楽しんでいただけたみたいで良かったです・・・!

これからも応援よろしくです・・・!!



>めたりっくすさん

いやいや
アイスもナシでしょう・・・

ホント何の罰ゲームだって言う・・・

SHOさんは生徒さんから存在は聞いていたようで
初めて現物を見る事が出来て喜んでました

やっぱり購入するのは観光客だけで地元民はスルーみたいですね・・・

おひとついかが・・・?



>naka9494さん

もうバンド内での位置関係がバレてしまいましたか・・・

名古屋ではSHOさんやYUHKIさんにライブ後
ステージから投げられそうになった事は内緒でお願いします・・・

ラムネを2種類とも飲んだって・・・
何の罰ゲームだったんですか・・・?(笑)

次回ライブにお越しの際は是非カレーラムネを一気飲みしてから
参戦してください・・・

私は遠慮しておきます
お茶コーラとわさびラムネはちょっと興味はあるんですけどね・・・



>J.さん

有限実行
男ですな・・・

素晴らしい

名古屋ライブ楽しかったですね・・・!
すごく盛り上がってくれてメンバー皆テンション高かったです・・・!!

アドレナリン出過ぎたのかYUHKIさんは指の怪我の痛みを翌日まで
全く感じなかったそうですよ

ここでも衣装・メイク・髪型効果が発揮したみたいですね・・・
素で格好良いSHOさんをお手本にしないと、です

一緒にライブを楽しんでいただけるのが一番です・・・!
これからもよろしくです・・・!!!!




随分長くなってしまいましたね

読み辛かったら申し訳ないです


いや

別に今後改める気はないですが

何か・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お返事ありがとうございます!

大阪最高でした!
生Takaさんの超絶ベースを
堪能できました(≧ε≦)

MCで喋って欲しかったですけどねー…笑

Takaさんがガルネリに
加入してくれて
本当に良かったです!
最高で最強のライブを
ありがとうございました!

残り1ライブ!
リラックスで頑張って下さい!
東京の皆さんに
超絶ベースを!
ever 2010/09/07(Tue)01:18:33 編集
無題
お返事頂けてうれしいです!
ゆっくり休んで東京のLIVEに備えてください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
TAKAさんがGALNERYUSに加入してホントに良かったと思います!
J. 2010/09/07(Tue)19:33:43 編集
お返事ありがとうございます!
写真は載せて頂いて全然構いません(^-^)すごく嬉しかったです!☆!☆

以前は金沢にもライブ来て下さってたようですね!私は7月に新譜を聞いてファンになったばかりなので参加していないんです(^^;)
残り1公演、思いきり楽しんできてくださいね♪
和世 2010/09/08(Wed)12:12:26 編集
無題
恥ずかしがり屋さんなんですかー。

でも、せっかくマイクあるんだし
なんか喋りましょうよ!!
おー! でも わー! でも ニャー!でもいいから(笑)

そして、もっとガンガン前に来て下さい!
やったん 2010/09/09(Thu)00:13:27 編集
待ちに待った日が
久しぶりの書き込みです‼
もう文字色ブラックの罠にはかかりません笑

今日のライブ楽しみでしょうがないです‼

最高のライブ期待してます♬
2010/09/12(Sun)16:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]