忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさん春ツアー4ヶ所目

ガルとしては初の会場となる


大阪BIGCATさんでのライブが

無事終了しました・・・!!



個人的には

無事ではなかったけどさ・・・



いやはや

大阪の皆さんは


何と言うか

パワーが違いますな



ホント沢山の方々に

足を運んでいただいて



盛大に盛り上がっていただき



何とも素晴らしいステージとなりました



ありがとうございました・・・!!!




もっともっと


もっともっと精進します・・・



皆さんから受け取った

熱き鋼鉄の魂


東京ファイナルで

爆発させます・・・!



この日出逢えた全ての皆様


本当にありがとうございました・・・!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝!
Takaさん、大阪公演お疲れさまでした。
ご体調、大丈夫ですか?
大阪も素晴らしいLiveでpowerをいただきました!
心から感謝いたします。

いよいよツアーファイナルですね。
ベストコンディションで、
素晴らしいパフォーマンスを発揮出来るよう、
祈っています!
陽子 2014/04/21(Mon)11:37:37 編集
大猫…
お疲れ様です☆
大阪のパワーを感じて頂けるよう、力一杯叫びました!!
お近くで拝見してましたが、演奏素晴らしかったです
よ!!
めっっちゃ楽しかったし、面白かったです(*^^*)
ありがとうございました!!
ラスト東京も、おきばりやす^ ^
つちのこ 2014/04/21(Mon)11:41:52 編集
無題
TAKAさーーん!!
大阪ライブ参戦しました!!
いつもは行かない前のほうで体感したのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです!!
なんか、昨日は自分を初めて解放できた気がします(笑)
今までのライブでは、ラムネに頼って(?)自分の殻にこもってる感があったのですが、やっと全身でライブ楽しみました!!!(遅い)

まさに激熱で余韻に浸りっぱなしです。
これからもずっと応援しています!
次の大阪ライブが待ち遠しいです♪
楽しい時間をありがとうございました!
CUORE 2014/04/21(Mon)11:50:46 編集
おつかれさまでした~
今はゆっくりお休みくださいませ!

ファイナル東京のライブ、ホントにホントに楽しみにしてます♪
もう待ちきれないですよぉおおおお!
~~~((((((ノ´▽`)ノ
Amati 2014/04/21(Mon)12:39:52 編集
大阪\(^o^)/
TAKAさん、こんにちは(*^_^*)
昨日はおつかれさまでした!
BIGCAT、参戦させて頂きました!
いつも東京のみの参戦なので
大阪はどんな感じだろう?
とワクワクでした!
大阪は…やっぱ違いますね\(^o^)/
勢いもノリもすんごいです!!!
メチャクチャ楽しかったです!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
あと、残すところ東京ですね。
お体に気を付けてガンバッてくださいね!
また27日、お会い出来るの楽しみにしてます!
Skyhunter 2014/04/21(Mon)16:59:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]