忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰のせい・・・?


反省してください



いよいよ川崎PRJな訳ですが


その前に


先日の柏の後

都内某所にて

某寄り合いがありまして

2日間ほど集ってました


2日目は久しぶりに朝帰り


明け方のラーメン美味かったです


何の集いかは

関係者以外秘密


なのでここには書きません








なので

つづきに書きます



多くは語りません




コレを見れば何をしたか

SN3N03810001.jpg

分かる人には分かります




もしや

と思った方




恐らくハズレです


そんな簡単に判る事ではありません



公式発表で驚いてください



今回は秘密の集いなだけに

SN3N03820001.jpg

ガチ盗撮です

SN3N03830001.jpg

載せて怒られたらどうしよう

SN3N03840001.jpg





まぁ

どうもしませんけど




ちゃんと予定通りに

自分の役割が終わって良かった




苦労したけど

楽しみです




何の事だか分からないでしょう・・・?


いい気分です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみにしてます。
記事を読んでいたら頭の中が「???」だらけになりました笑
この謎が解明されるされるその日まで、首をなが〜くして楽しみに待っていたいと思います。

今日のライブ、凄く楽しみです!
生憎の天候ですが、素晴らしいイベントになるといいですね♪
TakaさんのドSっぷりに期待しております( ̄ー ̄)
カイ 2011/05/29(Sun)08:40:56 編集
Re:楽しみにしてます。
カイさん

コメントありがとうございます・・・!

訳が判らなくなっていただけたらそれで結構です

その内色々と発表されると思いますのでお待ちください

PRJは素晴らしいイベントでしたよ・・・!
個人的にはダメダメでしたが・・・

精進します・・・
【2011/05/30 19:05】
PRJ
今日のライブ楽しみにしています。
どエスのタカサンにも何かを期待してしまいます。
新生ガルネリウスのライブ今回が三回目になります。新生ガルネリのよさが解るはずですね。
楽しみ期待大です。
頑張って下さい。
アサヤス 2011/05/29(Sun)14:18:18 編集
Re:PRJ
アサヤスさん

コメントありがとうございます・・・!

三回目の参戦はいかがだったでしょうか・・・?

私が評価の足を引っ張ってなければ良いのですが・・・
【2011/05/30 19:07】
気になります!!
7枚目のアルバムとは違う作業のなんでしょうかねσ(^_^;

早くも公式発表が気になります!!


今日は残念ながら雨ですが、Live頑張って下さい(^_-)

ガルのファンじゃない方もきっとガルの虜になるハズです(^_^)v♪
サガ 2011/05/29(Sun)14:51:48 編集
Re:気になります!!
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

公式発表を待っているネタが沢山あるので色々と期待をしていてください

PRJ当日はあいにくの雨でしたが、イベントは物凄い盛り上がりで楽しかったです・・・!
【2011/05/30 19:13】
秘密?
I don't understand ~~~
But it sounds so interesting !
Thank you Taka san for undertaking the dangers to tell us !
Plz do it often !!! (? :-ppp)

It's heavy rain in Kawasaki too ?
But I am sure Galneryus had Good Show there ! ^^/

What is the setlist for the day ? ^^
Precise 2011/05/29(Sun)20:15:51 編集
Re:秘密?
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Don't worry, you don't have to understand what I wrote at this time. You'll see sometime soon.

It rained all day in Kawasaki, but didn't bother the PRJ at all・・・(^-^)
【2011/05/30 19:22】
シークレットベース?
コトコト?コツコツ?

こんばんは

「ドS」的な報告にバンザイ~

毒りんご作るような感じに見えてきます。
きっと禁断の果実は私たちにとんでもない衝撃でございますでしょうか?????

毒されたいですね(ヘヘッ)

失礼しましたf(^_^;
聖子 2011/05/29(Sun)22:34:59 編集
Re:シークレットベース?
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

今出せる情報を出来る限り出してみました
訳が判らず混乱していただけるとありがたいです・・・(^_^;)

私の提供するものに毒は一切ありませんよ
もし何か支障があれば、それは受け取り側の責任です・・・
【2011/05/30 19:27】
行きたかった…
PRJ!!!

晴れ女のあたしが行かなかったから雨だったんですかねぇ〜(笑)(TAKAさんなら、あたしの晴れ女っぷりをご存知のはず!←2月のガルネリ@名古屋の日に予報では雨だったのをピーカンにしてしまった事とか/笑)

VersaillesのKAMIJOさんは雨男らしいですよw
KAMIJOさんに「反省して下さい」って言って下さい(笑)
魔遊魅 2011/05/29(Sun)23:16:50 編集
Re:行きたかった…
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました
また1つ歳をとりましたね
ププッ・・・(^_^;)

PJRの出演者に雨男が沢山いてびっくりしました

そりゃ降るわ・・・
【2011/05/30 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]