忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ

相変わらず

ブログの更新が遅い訳ですが・・・



しないよりはマシだと思えば

許せる事ですよ


ええ

いい訳です



とにもかくにも


5/23 柏PALOOZAでの

東日本震災チャリティライブが無事終了しました・・・!!


個人的には今回の震災に対して

何も出来ない残念な人間ですが


今回こういった形で

チャリティーライブに参加させていただけて

本当に感謝してます


ほんのわずかでも

何かしらの役に立てる事が出来たのであれば

光栄です


ライブ本番も楽しく

とても気持ちの良いものでした

まさかの予定外アンコールもあったり

最後の瞬間まで

ステージを堪能しました・・・!


当日は途中から

あいにくの雨でしたが

沢山の方に足を運んでいただき

そして

大いに盛り上がっていただき

本当にありがとうございました・・・!









がいつもあると思ったら


大間違いだ・・・!
















また後程・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


すきだなぁ〜こうゆう展開♪♪♪


最近、仕事関係ででテンション↓↓↓下がりまくりだったので、和みました(^O^☆♪

川崎でストレス発散します!!

どSっぷりを堪能させて下さい\(//∇//)\

楽しみにしてマス☆〜(ゝ。∂)


♡エルメス♡ 2011/05/25(Wed)09:19:09 編集
Re:無題
♡エルメス♡さん

コメントありがとうございます・・・!

少しでも気分が紛れたのでしたらお役に立てて光栄です

川崎では是非思う存分に暴れてください
一緒にイベントを楽しみましょう・・・!
【2011/05/27 20:55】
.・゚・(ノд`)゚・.
まんまと罠に引っかかってしまいました…orz

29日のPRJ行けないのが無念…
何の日かご存知ですよね?(^皿^)
知らないと言っても、今言うので知らないとは言わせませんw

29日は あたしの誕生日です☆

大丈夫です、プレゼントは年中受け付けておりますので(*´艸`*)♪

最近、気温の変化が激しいので、体調崩さないように
気をつけて下さいね☆
PRJのレポ&盗撮楽しみにしています(≧∇≦)♪
魔遊魅 2011/05/25(Wed)21:28:22 編集
Re:.・゚・(ノд`)゚・.
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

誕生日、承知いたしました

プレゼントを富士の樹海の真ん中に置いておきますので29日深夜零時に取りに行ってください

勿論自己責任で・・・

【2011/05/27 21:01】
アンコールは
いつもあるとは限らないのですね!
私たちの声が届いて嬉しいです。

そのアンコールでは、SHOさんがお持ちになった大事な物の前に立ちはだかってみたり・・さすがTakaさんどS炸裂でした!!

いつも以上に心に残る楽しいライブでした。チャリティにも協力できてよかったです。柏に来て下さってありがとうございました。
おやぶん 2011/05/26(Thu)00:36:23 編集
Re:アンコールは
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

柏のイベント楽しんでいただけたみたいで良かったです

あのアンコールは予定外でしたが、コールが掛かった時はメンバー一同凄く嬉しかったですよ
こちらこそありがとうございます

また一緒に盛り上がりましょう・・・!
【2011/05/27 21:05】
フライングで…
コメントしてしまいましたね(汗)

こんにちは、差し入れ届いたみたいで…
書いた字が汚くその上、大人な文章ではなく申し訳ございません↓

お気に召さない物もあったかと…
ご了承くださいませf(^_^;


今後も楽しみにしております♪

聖子 2011/05/26(Thu)16:37:45 編集
Re:フライングで…
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

フライングは3回で失格となるのでお気をつけ下さい

差し入れありがとうございました
皆で美味しくいただいております

直筆のお手紙も凄く嬉しかったです

また一緒にライブで盛り上がりましょう・・・!
【2011/05/27 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]