忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更・・・?

そんな事言うなよ


いえ

すみません



1ヶ月以上も経ってしまいましたが


3/11 GALNERYUS(ガルネリウス) LIVE@大阪AKASO ツアーファイナル無事終了・・・!!



です



沢山の人に来ていただき

そして

盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!


我々も1曲目から最後の瞬間まで

本当に楽しく弾ける事ができました


感謝の気持ちでイッパイです


あえて細かい事は言いませんが


この日は特に

皆と1つになって

一緒に同じ時間を共有出来る事が

とても嬉しく思いました


お疲れ様でした

そして

本当にありがとうございました・・・!!!
 





簡単・簡潔に・・・


この日をまとめましょう





言う事で


行きの新幹線の中

SN3N03190001.jpg

この日は混んでいたので

SN3N03200001.jpg

盗撮もより慎重に


会場について程なくして

リハーサル開始・・・

SN3N03210001.jpg

のはずが

地震の為一時作業は中断


大阪で揺れは小さいとは言え

照明や吊りスピーカー等の揺れが治まるまで

一同一旦避難後再開

SN3N03220001.jpg

粛々と・・・

SN3N03230001.jpg

黙々と・・・

SN3N03240001.jpg

延々と・・・?

SN3N03260001.jpg

いやいや

入念に


リハ後に我が愛機とLeda君の機材を

こっそり記念撮影

SN3N03250001.jpg

ちょっと得した気分






SN3N03280001.jpg

そして開演直前

SN3N03290001.jpg

時間の過ごし方は

SN3N03300001.jpg

各人それぞれ




熱いステージが終わり・・・




SN3N03310001.jpg

まさに直後の光景

SN3N03320001.jpg

気持ちの表し方も

SN3N03330001.jpg

各人それぞれ

SN3N03340001.jpg

お疲れの所ありがとうございます

SN3N03350001.jpg









SN3N03360001.jpg

会場の片づけが終わる頃

SN3N03370001.jpg

一行は宿泊先ホテル近くの居酒屋へ

SN3N03380001.jpg

打ち上げです

SN3N03390001.jpg

東名阪ツアーお疲れ様でした





ちなみに

この日のいただき物

SN3N03270001.jpg

嬉しい手紙付き

ブラックサンダーが皆に好評でした

オレンジチョコは

ダークの方が

甘味・酸味・苦味のバランスが

良くて個人的には好きでした



この他に

おすそ分けで

堂島ロールもあったんですけど

ライブ中に食べてしまったので

写メ無しです

すみません・・・



余談ですが

堂島ロールは何気に

好物だったりします・・・



おすそ分けを含め

もし他にも差し入れしてくださった方がいらっしゃったら

ごめんなさい


私の手元に来たのは以上です





簡単・簡潔って言ったけど

いつもと変らんね


撤回でお願いします



それと

意外に思うかもですが

ちゃんとメンバーには掲載許可取ってるんですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!!
大阪でのファイナルお疲れ様でした(≧▽≦)


大地震から1ヶ月以上たちました・・・
いまだに大きな地震が続いて気が休まりませんね(>_<)

Galneryusの皆さん今後もお気をつけ下さい!


話は変わりますが掲載許可を取ってるのは意外でしたね♪♪♪

でも盗撮ってことは撮影許可は取って無いんですよね(^。^;)


しかし毎回盗撮画像を楽しみにさせて頂いてま~す!!



サガ 2011/04/17(Sun)01:16:43 編集
Re:お疲れ様でした!!
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

これでも一応は撮ったメンバーの写メは載せて大丈夫かどうかの確認はしてるんです
意外でしょ・・・?(笑)

ちなみに
撮る時は「盗撮しま~す」と宣言して有無を言わさず撮ってます・・・

今後メンバーがキレない様祈っててください・・・(笑)
【2011/04/18 21:40】
初めまして
Takaさんこんにちは!クマネコと申します。
Takaさんのブログは毎回楽しみにしてたので、更新されてると本当にうれしいですね。
今回も写真盛り沢山でありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがですか?
あまり無理せず・・・と言っても難しいかもしれませんが、とにかくご自愛くださいね。
最後に、堂島ロールはやばいですね(笑)
あの手の生クリームこってり系の誘惑には苦労します(笑)
クマネコ 2011/04/17(Sun)10:02:58 編集
Re:初めまして
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

久しぶりの更新になってしまいすみませんでした
これからはまたマイペースにやっていきますのでよろしくです

体調はようやく先週に完治いたしました
ご心配いただきありがとうございます

堂島ロール最強ですよね・・・(笑)
メンバーによってはクリームが重いとも言われてしまいましたが
それが良いんですけどねぇ私的には・・・(^-^)
【2011/04/18 21:52】
Always love to see your pictures :)
They really make me happy!!
Try more hard to take pictures, please lol
I love that humane pictures hahahaha

今後とも力を出してください!
I always prey for Galneryus~

Have a nice day, TAKA san!
Jungeun 2011/04/17(Sun)17:51:08 編集
Re:♡
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I'm very happy to hear you enjoyed my pictures.

I will try harder,but please wish me luck for not getting other members mad at me for that・・・(^_^;)
【2011/04/18 22:00】
“さらっと”ありがとうございます
TAKAさん、こんばんは。先日は「このひと月でコメントをいただいた」の中に忘れずに入れてくださって、ありがとうございました。超〜嬉しかったです。

そして、大阪AKASO お疲れさまでした。私も、同じ場所で同じ時間を共有できたこと、光栄に思っています。忘れずに写真もアップしてくださって感激です!TAKAさんご自身の写真がないのがちょっと残念ですが…(^^)

これから♪ガルネリウス(サポート活動も?)で、多忙な日々が続くことと思いますが、お体に気をつけて、SのTAKAさんでがんばってくださいね。応援してま〜す。
Y 2011/04/17(Sun)21:59:37 編集
Re:“さらっと”ありがとうございます
Yさん

コメントありがとうございます・・・!

私が見た物を私目線で写メるので私の写真は基本的にこのブログには載りませんよ・・・(^_^;)

他のメンバーの撮った写メに写るのを期待をせずにお待ちください・・・(笑)
【2011/04/18 22:29】
(≧∇≦)♥
ちょっと時間が経ってしまいましたが、ツアーファイナルお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです!呼び出されてステージに出てきた時に食べてたのは、堂島ロールだったんですね(笑)登場の仕方が毎回違ったから、小野さんとLedaくんに「いろいろ考えてるんですねー。」と言われた時のTAKAさんの照れ笑いが今も脳裏に焼き付いています(笑)
そして、終演後にステージからタオルを投げる時の投げ方が、正にドSでした(笑)投げた後の満足そうな顔も覚えてますよーw
思い切って行って良かったです(≧∇≦)♪
あたしの願いも成就出来ましたし(*´艸`*)♪
ブラックサンダー好評だったみたいで良かったです(≧∇≦) 皆さん甘い物好きなんですね♪ オレンジチョコ、あたしもダークの方が好きです☆
Ledaくんからチョコのお裾分け行きませんでしたか(>_<)Ledaくん独り占めしちゃったんですね(笑)
お手紙、毎回おバカな事書いててすみません(;^ω^)そんなお手紙でも喜んでいただけて光栄です☆

PRJの日、誕生日なので行きたいのですが、諸事情で行けそうにありません.・゚・(ノд`)゚・.
なので、まだちょっと先かもしれませんが、新譜とツアーが今から楽しみです(≧∇≦)
魔遊魅 2011/04/18(Mon)21:40:12 編集
Re:(≧∇≦)♥
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ楽しんでいただけたみたいで良かったです
今回も爽やかさ全開でしたでしょ・・・?(笑)

おすそ分け分は回ってきませんでしたが、差し入れとお手紙もありがとうございました

PRJの日が誕生日なんですか・・・!?

いえ、祝いませんよ
聞いただけです・・・(^_^;)
【2011/04/18 22:40】
Pictures made me laugh. ^ ^
素敵なレビュー、面白い写真ありがとうございます。

Some people say Galneryus may come to Korea this year.

Is it true? +_+
Jin URL 2011/04/19(Tue)08:01:01 編集
Re:Pictures made me laugh. ^ ^
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, we want to do so, and we know you guys want us to, too.

We are working on it. If all the things become clear, we will・・・(^-^)
【2011/04/22 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]