忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるぞ

ええ

またです


嫌なら読まなきゃいい


表示上

1つの記事が長いと

閲覧大変なので

本編は「続き」から


まぁ

いつもの事です


ええ

こちらの都合です



今回比較的堂々と盗撮


恐らくメンバーは呆れてると思われ・・・


協力を無理強いしている感アリアリですが

本気で怒られるまで続けたいと思います


さぁ

時間に余裕のある方・・・


まぁ

簡単に言うと暇な方



見れるもんなら

見るがいい・・・!!!







パスワードなんてねぇよ

そんなもん・・・




天気に恵まれた3/5

JUNICHIさんと

お弟子さんの運転する車で会場入り


搬入~リハ待ちの楽屋では

すでに最強ツインリードが・・・

SN3N02970001.jpg

燃えてます


今回諸々の事情で

タイトなスケジュールな事もあり

リハの前に軽くメイク開始

SN3N02980001.jpg

仕上げはリハ後に・・・

何回経験しても

人にメイクをして貰うのは慣れません


自分でやっても慣れないけどさ・・・


手や顔が近づくと

どのタイミングで息を吐けばよいか

分からなくなるのさ




結局息を止めてる私は

不審人物・・・



先にメイクを終えたYUHKIさんと

SN3N02990001.jpg

この時YUHKIさんが撮った写メは

つぶやきに載ってるそうな・・・


私の満面の笑みを要チェック・・・!


こちらはメイクを前に

何故か既にお疲れ気味なSHOさん

SN3N03000001.jpg

リハまでまったりしつつも

軽快なトークはこの日も炸裂・・・


そして

思い思いにリハを待つ楽屋中

SN3N03010001.jpg

まったりとした雰囲気ながらも

闘志は伝わってきます・・・


若干押してリハ開始

SN3N03020001.jpg

まずはそれぞれのサウンドチェックから

SN3N03030001.jpg

初号機と参号機も出番を静かに待ちます

SN3N03040001.jpg

そして

SN3N03050001.jpg

本番さながらのリハ開始・・・


リハ後それぞれメイクを完了させ

本番へ


熱く楽しいステージは

瞬く間に終了


楽屋に集結したメンバーを

有無を言わせず激写

SN3N03070001.jpg

激写・・・

SN3N03080001.jpg

激写・・・

SN3N03090001.jpg

激写・・・

SN3N03100001.jpg

ちなみにYUHKIさんの携帯待ち受け画像は

愛息子(猫・2歳)です・・・

そして激写・・・

SN3N03110001.jpg

本番直後で疲れていても

盗撮に協力していただいたメンバーに感謝です


会場の都合で完パケまで

時間があまりなかったので

慌ただしく会場を後に・・・


そして軽くこの日の打ち上げ

SN3N03120001.jpg

良いステージの後の打ち上げは

ホント楽しいです


何一つとして公に出来ない

会話内容が面白過ぎます・・・


ちなみに

この時YUHKIさんが撮った写メは

つぶやきに載ってるそうな・・・

私の天使の笑顔をご堪能あれ



この日

人知れずやらかした私の失敗

2回目のアンコール前に

楽屋でガマン出来ずにガブ飲み

SN3N03060001.jpg

そのせいでウィスパー~の時

頭振る度にゲップが出て苦しかった・・・

以後気をつけましょう



そして

この日いただいた物

おすそわけシリーズ

SN3N03130001.jpg

マドレーヌ各種

SN3N03140001.jpg

クマカロンなるマカロン

SN3N03160001.jpg

スウィートポテト

SN3N03150001.jpg

激美味プリン


スウィーツは正義


いえ

言ってみたかっただけです



こちらは

今回の目玉

なんとも嬉しい私宛

SN3N03170001.jpg

しかもメッセージカード付きです


以前ピグでお会いした時に

差し入れしていただけると言われてから

待ち望んでたケーキ


めっちゃ嬉しい

そして美味しい


何もお返しできませんが

またピグでお会いした際は

よろしくお願いします・・・



他にも差し入れにいただいた物が

あったのですが・・・

写メを撮る前に胃袋の彼方へ

消えてしまった物や

おすそ分けで私に回ってこなかった物も・・・


ここに載ってなくても

いただいた物は全てメンバー一同

感謝感激しつつ受け取りました

ありがとうございます・・・!!!



さぁ

ファイナルでは

何をいただけるんでしょう・・・


って

催促しちゃいけませんね


皆様のご好意ですからね



メンバー誰一人として

欲しがったりなんてしてませんよ



要らないとは言ってないけどね・・・




今回のBLITZでは

兄が観に来てくれたりして

色々緊張しましたが・・・



ホントに楽しかったです

いつもブログにコメントいただいてる方に

直接お会い出来たり


ライブってホント楽しいね



先日の名古屋のお手紙に続き

今回も直筆メッセージをいただいて

めっちゃ嬉しかった


しかも

それだけではなく

この日はなんと

韓国のファンの方々からも

ファンレターをいくつか頂いてたんですよ

ブログのコメントに書いてあったから

いつ手に出来るのかと待っていましたが

ライブ当日に手元に受け取れるなんて

テンション上がるよね


しかも皆

日本語で書いてくれて・・・


めっちゃ感動です

ありがとうございます・・・!!!



やっぱ直筆っていいね


自分は書かないけど



さぁ

大阪が楽しみだ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは☆
東京公演お疲れ様でした!私は念送り組でしたが、東京もかなり盛り上がったみたいで♪
私は週末3日間かけて、名古屋レポを書いて昨日mixi日記にUPしました♪
超絶長文です(爆)書いているうちにどんどん思い出してきて凄いボリュームになってしまいました。。
TAKAさんを遥かに超えています(笑)

それにしても、ホントTAKAさんのブログは面白い!
声に出して笑いながら読んでいますよ(笑)
端から見たら変な人です私。(;^ω^)

東京でもスイーツ沢山差し入れ頂いたみたいで
良かったですね(^-^)
ツアー後は体重が増えているのでは?(笑)

大阪公演、ファイナルだし、めっちゃ楽しみです!(≧∇≦)♪
東京、雪降ったりしてるみたいなので、
体調崩さない様、気をつけて下さいね☆

P.S 名古屋公演の後、出待ちの時に保冷バッグを返却しようとしていたのは、もしかして邪魔だったから?と今更ながら気付いたり…(;^ω^)すみません、気付かなくて(笑) 今思えば、返して頂いた方が良かったのかなと思ったり。。また保冷バッグに入れて差し入れ出来ますしね(笑) いや、いいですよ、大阪に持ってこなくても。(笑)
魔遊魅 2011/03/07(Mon)20:12:49 編集
Re:こんばんは☆
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

どんなレポを書いたのか読んでみたいですねぇ
辛口ですか・・・?(^_^;)

スウィーツに囲まれて幸せな時間を過ごさせて貰ってますよ
お陰でダイエットは全く進まないですけど・・・

保冷バッグは私物だから持って帰ってしまったら困るだろうと思ったんですよ
見た目も可愛かったし普段から使用されてるだろうと思って
大事にします・・・(笑)

ファイナルの大阪も一緒に盛り上がりましょう・・・!
【2011/03/09 15:28】
赤坂BLITZ
TAKAさんお茶目ですね!
ガルネリ最高っす。
タカサン最近っす。
また今度のツアー楽しみにしています。
アサヤス 2011/03/07(Mon)21:46:02 編集
Re:赤坂BLITZ
アサヤスさん

コメントありがとうございます・・・!

いえ、爽やかなんです
ええ、最高ですよね
なぜに最近・・・?

次回参戦の際も楽しく盛り上がりましょう
お待ちしています・・・!!
【2011/03/09 15:30】
嬉しかった。
こんばんは、ライブ拝見しましたぁ

会場がステージと近く感じすごく楽しめました。

が残念ながら背が低い私…
TAKAさんよく見られませんでした↓

でも白ってお似合いですね!
私は似合わないと言われるので…

サラサラの髪にとてもお似合いでしたぁ

次はちゃんと私のセレクトですが
チョコ中心の詰め合わせご用意いたします。プラスお口に合う生姜…

合言葉はブラッ○サンダーで…

お疲れさまでした。大阪も無事成功祈っております。
聖子 2011/03/07(Mon)22:29:18 編集
Re:嬉しかった。
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけたみたいで良かったです
我々もめっちゃ楽しかったですよ

あの白の衣装は気に入ってる物なのでそう言っていただけると嬉しいです

是非またライブにいらしてくださいね
いえ、聖子さんセレクトの差し入れが欲しい訳ではありませんよ・・・(笑)

また一緒に盛り上がりましょう・・・!!
【2011/03/09 15:36】
TAKAさん最高!
赤鰤のライブ堪能させていただきました!ありがとうございました!
それにしても、TAKAさんのドSぶり最後までかっこよかったです(笑)
ところで「ドS」のSって何でしたっけ?Sadisum?Silent?(笑)
次回のツアーも楽しみにしてます!
akkix 2011/03/07(Mon)23:03:30 編集
Re:TAKAさん最高!
akkixさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけてよかったです
我々もあの最強の盛り上がりを堪能してました・・・!

ドSの"S"は「sweets」の"S"です
【2011/03/09 15:43】
最高でした!
東京も最高でした!

名古屋、東京とSyuさん前、最前列にいた坊主頭です。

両公演とも何度もTAKAさ~んと叫ばせてもらいました!!

名古屋はTAKAさん近かったけど東京は遠かった。。。(泣)

でも東京では、最後に僕の前に来て、手を差し伸べて下さいました。
そして神の手に触れさせて頂きました。

ありがとうございました!!
大阪は仕事で行けないので、次はPURE ROCKで叫ばせて頂きます!

TAKAさ~ん!
かじ 2011/03/07(Mon)23:25:22 編集
Re:最高でした!
かじさん

コメントありがとうございます・・・!

存在感ありまくりで目立ってましたよ
ステージからよく見えました・・・(笑)

終始楽しそうな表情をされていたのでこちらも嬉しかったです

次回ライブ参戦の時も目立ってくださいね・・・(笑)
お待ちしてます・・・!!
【2011/03/09 15:47】
赤鰤お疲れ様!
いつもコメントしていて、直接お逢い出来た方です(笑)
ピチピチギャルじゃなくて、ガッカリしたでしょう?
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
甘い物も持ってなくて、ゴメンナサイ。

Takaさんが、ドSなんて嘘です!
「寒くないですか?」なんて言って頂いて・・・
めっさ優しい人だなぁ・・・と思いました(*v.v)ポッ

ラスト大阪も行きますので、一緒に燃焼しましょう♪
みかん 2011/03/07(Mon)23:32:24 編集
Re:赤鰤お疲れ様!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

寒い中出待ちまでしていただいてありがとうございました

私は優しくはないですよ
担当ではないので・・・

大阪でも楽しんでいただける様に燃えます
一緒に盛り上がりましょう・・・!!!
【2011/03/09 15:52】
無題
TAKAさん、お疲れのところ私達のために

盗撮と楽しいブログ、いつもありがとうございます!!

2曲目の曲でSyuさんと前へ出てのユニゾンに歓喜しました☆

赤ブリでいつものTAKAさんの

腰のキラキラ飾りが見えて嬉しかったです♪

あれがあるとTAKAさんらしくて安心出来ます。

私的には相撲ではありませんが、

こっそり「まわし」と呼んでいます(笑)

これからも使用して下さいね♪

貢物は何も出来ませんでしたが、

いつも応援していますよ!!
えすえ URL 2011/03/08(Tue)00:03:36 編集
Re:無題
えすえさん

コメントありがとうございます・・・!

だらだらと無駄に長いブログですが楽しんでいただけて良かったです

「まわし」ですか・・・
これからは私もそう呼ぶ事にします・・・(笑)

これからも応援よろしくお願いします・・・!!!
【2011/03/09 15:57】
お疲れ様でしたm(_ _)m
以前に一度コメントさせて頂いた者です。

赤坂BLITZお疲れ様でした!!

メッチャ楽しかったです(*^o^*)

呼ばれる前に出て来たり、ペットボトル置き去りにしたり、かなり笑いました(^O^)


そして今回の白い衣装チョ~カッコよかったです♪

最後にTAKAさんが手を伸ばしてくれたとき、もうちょいで届いたんですけど…残念(>_<)

日本が世界に誇る10本指ベーシストの手に触れてみたかったッス!!


こんなことお願いして図々しいですが、機会がありましたら是非栃木で久しぶりにLiveして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

栃木は存在感薄いからな…

ファイナルの大阪には行くことが出来ませんが応援しています(*^o^*)♪
サガ 2011/03/08(Tue)01:00:49 編集
Re:お疲れ様でしたm(_ _)m
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

めっちゃ楽しかったですか・・・?
我々もめっちゃ楽しかったですよ・・・!!

私に触れてしまうとバカがうつりますよ・・・!?
お気をつけ下さい

次回の全国ツアーは去年よりも多くの場所に行きたいですね
栃木が無事組み込まれる様にVAPやプロデューサーに念を送りましょう・・・(笑)

次回ライブ参戦の際はまた一緒に盛り上がりましょう
お待ちしてます・・・!!
【2011/03/09 16:04】
So interesting ^^
Thank you for the long report !!!!
(though only partly understood ~~^^;;;)
And all the photos too, they are so interesting !
お疲れ様でした!mOm...

Please keep on planning to tour overseas !
Not many fans can afford to go to Japan ~~~

Good night, have sweet dream ! ^^
Precise 2011/03/08(Tue)01:48:25 編集
Re:So interesting ^^
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Did you enjoy my report・・・? Sorry about my weird Japanese. I know it's hard to traslate correclty, but I can't help it・・・(^_^;)
【2011/03/09 16:15】
お疲れ様です!
ブリッツライブお疲れ様です!
ブリッツに参戦出来なくて舌を噛んで応援してました(>_<)
凄いライブだったといろんなところで噂が流れているので、参戦出来なかったのに後悔してます(泣)
大阪も参戦出来ないですけど、フルパワーでがんばって下さい(^∇^)/
福岡から舌を噛んで応援してます!
TAMA 2011/03/08(Tue)07:04:45 編集
Re:お疲れ様です!
TAMAさん

コメントありがとうございます・・・!

舌を噛みすぎて滑舌悪くならない様に気をつけてくださいね・・・(笑)

TAMAさんの舌が噛み切られてしまう前に福岡でライブが出来る様に頑張ります・・・(笑)
【2011/03/09 16:18】
初コメです。
いつも詳しいレポートをありがとうございます。今回も楽しく読ませて頂きました!!
赤坂最高でした!!本当に楽しかったです。参加出来て幸せでした。ただ…私ね、凄く気になった事があったんです。途中からね、TAKAさんのマイクスタンドが…無かった気が…。あたしが見えなかっただけかしら??

TAKAさんはいつもファンからの差入れの事まで書いて下さって本当にマメで関心&感動してしまいます。あたしも一応ラスクを差入れしたんですが、きっと写メる前にモシャモシャしてくれたんですね!!迷惑でなければ今度はTAKAさんがブログにアップしたくなるような物を持って行きます!!ネタ的なものを…。

次の大阪は行けませんが、うまくいくように祈っときます。今後の活動も凄く期待していますよ!!
りりー 2011/03/08(Tue)16:22:28 編集
Re:初コメです。
りりーさん

コメントありがとうございます・・・!

こんなダラダラと長いブログを楽しんでいただけて何よりです
ライブも楽しかったですね・・・!
我々にとっても最高でしたよ・・・!!

私のマイクスタンドは最初から無かったですよ・・・(笑)
私には必要のない機材ですから・・・(^_^;)

ラスクの差し入れ覚えてますよ・・・!
打ち上げ会場でメンバーで分け合った際に私がゲット出来なくて涙を飲んだ物です・・・(;_;)

次回ライブ参戦の際も最高だったと言って貰える様に頑張ります
また一緒に楽しく盛り上がりましょう・・・!!

これからもよろしくです・・・!!!
【2011/03/09 16:30】
きゃう♪
TAKAさん!
先日は赤坂BLITZのライブお疲れ様でした!!

今回は割と前の方で聴いていたのですが、素晴らしい演奏の迫力に圧倒され、終始硬直常態になってしまいました(まるで屍ですよ~笑)
失神寸前とはまさにこういうことなのかと体感…(*´ェ`*)ポッ
何かに目覚めちゃったかもです(笑)
失神しそうなくらい素晴らしい演奏をありがとうございました!!!ノ^o^)ノ☆パチパチ
TAKAさんに直接お会いしてご挨拶したかったですヽ(´o`;

そういえば、師匠に「皆様で食べて下さい」と釘を刺してお渡しした「にんにくせんべい」は無事にTAKAさんのハイパー胃袋に納まったのでしょうか?
師匠は独り占めしちゃいそうなので念のために…(笑)

ラストの大阪も応援しております(゚∇^d) グッ!!
MOMO 2011/03/08(Tue)18:12:45 編集
Re:きゃう♪
MOMOさん

コメントありがとうございます・・・!

いらしてたとは気付かず失礼しました・・・m(_ _)m

ライブ楽しんでいただけたみたいで良かったです
では今度はホントに失神させる演奏をしますね・・・(笑)

「にんにくせんべい」師匠からいただいてないですよ・・・!!
師匠の「皆様」の中には私は入ってないんでしょうか・・・
【2011/03/09 16:39】
お疲れ様でございます。
予定通り、兄貴と拝見させていただきました。
もう、ズルイくらいかっちょいいバンドですよ。
曲中のブレイク後、全員フルパワーでガツンと戻った瞬間(これで、どこだか伝わるのか微妙ですが・・。)なんて、ゾワッとしましたよ。
確かな技術に裏付けられた実践だ!と。

そして、
呼び込まれる前に登場したTAKAさんにも、
ゾワッとしました。

・・・さすがだ、と。(笑)

ではでは、
大阪も、もう一踏ん張りがんばってください。


ミッシェル 2011/03/08(Tue)21:18:34 編集
Re:お疲れ様でございます。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

お兄様との参戦ありがとうございました
で、どちらの方がより盛り上がってくれたんでしょうか・・・?(笑)

楽しんでいただけたみたいで良かったです

私を見てゾワっとしましたか・・・?
霊的な・・・?
気持ち悪くて・・・?

正常な反応だと思います・・・(笑)
【2011/03/09 16:44】
かっこいいLIVEでした!

クマカロン貢いだ者です。
お手元にちゃんと届き、そして写真まで載せて頂いて非常に嬉しいです\(^o^)/。遠くまで車を走らせた甲斐がありました☆彡
ホントは他メンバーさんは可愛いクマカロンにして、TAKAさんだけカエルマカロンonlyにしようと企んでいたんですが、小心者の為結局全部同じになってしまいました。挙句に数、間違えるし(笑)。お友達にあげる分まで入れてしまいました(^_^;)。

私も昨年韓国の女子高生から日本語でお手紙をもらった事がありましたが、漢字もバッチリでびっくりしました。とても勉強熱心ですよね。

でも、私も手紙は書きません…♪(´ε` )。

さて、本題。
ブリッツとても楽しかったです!
イケメンツインギターはヤバいですね\(//∇//)\。元祖イケメンSHOさんもさすがに敵わない(⌒-⌒; )。
でも、次は絶対TAKAさんの声が聞きたいナ♡
なので、TAKAさんの声が聞けるまで通います♡

ガル広報部長として、これからも盗撮and報告楽しみにしてます!
大阪もきっと盛り上がるんでしょうね、ガンバって下さい!
こっそり応援しています…☆
♡エルメス♡ 2011/03/08(Tue)22:38:27 編集
Re:かっこいいLIVEでした!
♡エルメス♡さん

コメントありがとうございます・・・!

マカロンありがとうございました
そんな企みがあったんですね・・・
次回は是非実行してみてください
冷たいリアクションで返します・・・(笑)

メンバーに本気で怒られない限り盗撮は続けますよ
なのでメンバーが怒り出さない様に祈っといてください・・・(^_^;)

これからも応援よろしくです・・・!!!
【2011/03/09 16:52】
妬みや!!
I really want to go there T.T!!!!
Wait for me! I will go japan next year!!!

Did you get mine, too?
Sorry for separation(...) I wonder who take mine lol
Well and sorry for my bad handwriting.
It is my second time to write japanese sentences;;

Actually, I really wonder SHO-san's reaction. Did he smile? lol

TAKAさん写真がない!!!!!!
あれは盗撮ではないですね^^;;;
Jungeun 2011/03/08(Tue)22:52:09 編集
Re:妬みや!!
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

We got your letters finally, and enjoyed reading them, thank you・・・!!
Your heartful letters made to smile not only SHO, but every other members.
【2011/03/09 17:05】
最高
熱いライブを楽しみました。ステージでの寡黙なTAKAさんとブログでの饒舌なTAKAさんのギャップも楽しんでます。(^O^)
入場のときにとなりにいたのはフランス人の二人組でした。国際的ですね。
hitomi 2011/03/09(Wed)00:43:03 編集
Re:最高
hitomiさん

コメントありがとうございます・・・・!

ライブ楽しんでいただけて良かったです
我々も皆さんの熱い反応が凄く楽しかったです・・・!

名古屋でもアメリカの方がいらしてたりと外国の方からも応援していただけるのは嬉しい限りです

これからも楽しんでいただける様頑張ります
応援よろしくお願いします・・・!!

あ、入力の際黒文字お気をつけくださいね
【2011/03/09 17:12】
お疲れさまでした。
東京公演、天気に恵まれて良かったですね!
レポおもしろかったです☆
楽屋の雰囲気が伝わってきました(^^)

私は名古屋公演に参加させていただきました♪
すっごく楽しかったです!!!
去年と同様にTakaさんの指をガン見してました(笑)
ライブ後は前に出て来てくれて嬉しかったです(ノ_・。)

出待ちではバレンタインチョコ渡せて良かったです(>_<)
ドキドキしすぎてよく覚えてないんですけど、挙動不審だったかも・・・。

いよいよファイナルの大阪ですね!
大阪も参加するので、楽しみにしています♪
和世 2011/03/09(Wed)23:11:27 編集
Re:お疲れさまでした。
和世さん

コメントありがとうございます・・・!

少しでも現場の雰囲気が伝わってくれたのなら本望です・・・(笑)

指をガン見ですか・・・
ウネウネと気持ち悪かったでしょう・・・(^_^;)

チョコありがとうございました・・・!
美味しくいただきましたよ
挙動不審なんてとんでもない

危険人物にしか見えませんでしたよ・・・

って
いやいや
遠慮がちな態度がとても可愛らしかったです・・・(^-^)b

大阪でもまた一緒に楽しみましょう・・・!!
【2011/03/10 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]