忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね


もうすぐですよ



何が・・・?


分からない人は調べてください



昨日から始まりました

そして

今日も


何が・・・?


だから調べなさい



絶好調な初号機と良好な参号機

SN3N02690001.jpg

後ろの荷物は私のじゃないですよ


いえ

念のため・・・


ちなみにメインの参号機に使用しているストラップ

手に入れたばかりのお気に入りです


良く見えない・・・?


でしょうね


ライブで確認してください



クライングなギターを奏でるお方は誰でしょう・・・?

SN3N02700001.jpg

って鏡に映っとるやんけ

そう

SN3N02710001.jpg

Leda君です


豪華なツインリードをいち早く堪能

特権ですね



久しぶりに

ガルマニアの称号争奪クイズです

前回のドリンクとタバコは簡単だったみたいなので

今回はコレ

SN3N02720001.jpg

さて誰のでしょう・・・?


答えが分かった方は

明日外に出て一番最初に出会った人に伝えてください

もれなく


「はぁ?」


って言ってくれると思います


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガルですねー^^
おはこんばんわ!

そろそろガルの東名阪ツアーですよね!

僕も行きたいとこなんですけど福岡なんで少し遠くて行けないです(-_-;)

出待ちしてTakaさんのお目にかかりたかったのに、、、
次は是非福岡にいらっしゃって下さい!

その時にTakaさんに会いたいです!

今回のツアーは福岡から力の限り応援します(^∇^)/
TAMA 2011/02/19(Sat)10:44:16 編集
Re:ガルですねー^^
TAMAさん

コメントありがとうございます・・・!

そろそろですねぇ
今回は3箇所だけですからね、遠方の皆様にはご迷惑をお掛けします・・・

福岡からの熱い応援を感じながら頑張ります・・・!!
【2011/02/20 01:05】
もうすぐですねー。
ツアーもうすぐですねー♪
今日チケット(@赤ブリ)が届いて、益々ライブが楽しみになってきました。
前回のツアーでは聴けなかったTAKAさんのベースソロが今回演奏されるといいのですが…。
低音四弦フェチ(?)としては是非とも堪能したいものです。(^▽^)
 
で、クイズの答えは…Syuさんの携帯ですか???
ストラップを見て何となくSyuさんのっぽいなぁ~なんて思いました。
カイ URL 2011/02/19(Sat)13:41:55 編集
Re:もうすぐですねー。
カイさん

コメントありがとうございます・・・!

チケット失くさない様に気をつけてくださいね・・・(^_^;)

低音四弦フェチですか・・・
マニアですな・・・(笑)

クイズの正解は〇〇〇の〇〇をよく見ると分かります・・・
【2011/02/20 01:14】
T.T...T.T...T.T...
T.T......Yeah... G tour is started.....
I really want to see all of you~ but.....
I don't know how to tell this feelings...
Well please don't forget korean fans who love Galneryus^-^;;
(And I belive you that you will know about what I really want to say haha)
I always pray to metal god for G's success(笑)

Leda san!!! long time no see~ and crying star^^
Maybe that one will be his, I think..
There is long way to go to be a G mania T.T

Oh and don't you have any attention about playing 5-string bass?

Have a powerful tour!!!!! Good luck~!!
Jungeun 2011/02/19(Sat)18:23:54 編集
Re:T.T...T.T...T.T...
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Of course we never forget about overseas fans・・・!!!
And, we really hope to see Korean fans again as soon as we could.

Well, I've never thought about playing 5 or 6-string basses. And, I won't, I guess・・・. There are lots of reasons,but mostly, I just don't see the necessity of them.

【2011/02/20 01:29】
ええ、いよいよですね。
まだまだ先の事だと思っていたのに、
気づけば、もうじきですね。
しっかり拝見させていただきますよぉ〜。
ワクワクしてきました。(笑)

さて、クイズの答えは・・・
今回はわからないので消去法でいくと、

TAKAさんが撮った写メならばTAKAさんのではない。
ほぼ確実にSHOさんのではない。
Syuくんは、・・・なんとなく赤じゃなさそう。
佐藤さんも、多分もっと基本色を選びそう。
となると、ゆーきさんに一票!

最後の方は、ちょっとあてずっぽうぽいけど。(笑)
いかがでしょう?



ミッシェル 2011/02/19(Sat)22:14:53 編集
Re:ええ、いよいよですね。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

そうなんです
もうすぐですよ
今結構あたふたしてます・・・(^_^;)

なるほど
考えましたね
気になるクイズの正解は〇〇〇の〇〇を良く見てください・・・

ほらちゃんと答えが出てるでしょ・・・!?
【2011/02/20 01:34】
ガルのチケット届きました
あと二週間でガルの東京公演っすね!楽しみにしてます。TAKAさんにあえるの楽しみにしてます。
アサヤス 2011/02/22(Tue)07:34:14 編集
Re:ガルのチケット届きました
アサヤスさん

コメントありがとうございます・・・!

もうすぐですね・・・!
あっと言う間ですよ

当日は頭からケツまで思いっきり楽しんでいただける様に頑張るので体力つけておいで下さい・・・(笑)
【2011/02/22 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]