忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
サッカー、そして野球。 どうやらこの国の代表が駄目なのは首相だけではないようです。 Takaです

原点回帰、

と言うことで最近筋トレ中に聖飢魔IIを聴いている。


思えば小5でロックに目覚めたのも、

中1でギターを弾いたのも、

中2でベースに目覚めたのも、

聖飢魔IIがきっかけだった・・・。



熱しにくく冷め易い。

そんな自分が最後まで好きだったグループ。



ロック自体ちゃんと聴くのは久し振りだったりする・・・。



ここ何年かは勉強も兼ねて、

リズムやノリの良い洋楽ポップス、ファンク、フュージョン辺りばかり。


好きだし、聴いていて楽しいし、モチベーションを高められるんだけどね・・・。


自分に足りない「重要な何か」を埋める為にも、

な意味も込めての回帰。


あの頃の自分を探す旅・・・。

当時の自分が「それ」を持ってたかは知らんけど。



ちょっと元気出た。

やっぱ凄いね。

改めて尊敬。


少しは埋まった・・・、




・・・かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]