忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は


レコーディング・・・



これで

私は一足お先に

全て終了



参加させていただき

ありがとうございました



何のレコかは

調べりゃすぐ分かるさ



分からない人は

己の無力さを嘆くがいい




この日のレコーディングを終え

帰る直前の小野さんを盗撮

SN3N05020001.jpg

仕事をやり遂げた男のオーラが眩しい・・・



順調に録り終えたにも関わらず

私が来るまで

待っていてくれたとの事・・・




嗚呼

嘘でも嬉しい・・・




ん・・・?


もしや

「手前ぇ、ちゃんと弾けよ」

とプレッシャーを与える意図が

あったのでは・・・





なにはともあれ

これで私は

忙しさも一段落



次回のガルさんのライブまでは

少しゆっくり出来そうです






先日のマックに続き

自分へのご褒美

SN3N05030001.jpg

アソートにも

星型って入ってるんだね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
太りましたね?
私は痩せましたよ!ペナルティで私のコブラツイストを喰らってください(笑)
聖子 2011/08/30(Tue)20:46:03 編集
Re:太りましたね?
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

ふふふ
実はコレでも私も痩せたんですよ・・・?

PRJから比べても2kg、Maxだったレコ時からだと3kg落としてますよ

間違ったペナルティで私の雪崩式フランケンシュタイナーを喰らってください・・・(^_^;)
【2011/09/03 22:06】
星形ピノはどこ??
Takaさん^^レコお疲れ様でした★
アルバムが待ち遠しいですね♪

小野さん・・・眩しい(笑)待っていてくれたなんて優しいですね!!

星形ピノの写真がなーい
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

サキ 2011/08/31(Wed)01:03:18 編集
Re:星形ピノはどこ??
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

小野さんはいつも眩しいくらいに格好良いです

星型のピノは結構な確率で入ってるみたいなので購入して実際にその目で確かめてください・・・(^_^;)
【2011/09/03 22:08】
おつかれさまです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
レコおつかれさまでしたぁ!!

小野さん待っててくださったんですかぁ☆優しいぃ(✪ܫ✪ฺ)
プレッシャーって・・・(笑)

その後の二人は一緒に帰ったんですか?ごはんですか?
気になるぅー(笑)
気にしとけーってかんじですかね?(笑)

ピノ星形いいですなぁ(♥゚∀゚)
見てみたかったな・・・

アーモンド味とかあるんですね~♡
れいな 2011/08/31(Wed)01:21:31 編集
Re:おつかれさまです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

小野さんはいつも優しい上に格好良いんです
ずるいですよね・・・(笑)

ピノの星型は今までにも何度か遭遇したので結構高い確率で入ってるみたいですよ

是非買ってその存在を確かめてみてください・・・(^_^;)
【2011/09/03 22:10】
無題
しかしまた前の記事のマクドといい、このpino大盛りといい、Takaさん物凄い燃費ですね(最近のエコ的なものとはまるで逆の意味で)。さすがアメリカ仕込み。「日本のマクドのドリンクLサイズなんかLじゃねーっ!」とお嘆きではないでしょうか。

でもしっかり食べてしっかり動けていれば全く問題ないと思います。むしろいっぱい食べてバリバリにパワフルにプレイしてください。

心配なのはSyuさんです…。Syuさん、ブログによると体調不良とかで…。

Takaさんが山盛り食べて、その栄養の一部をSyuさんに回せる機械とかないでしょうかね…。

とにかくお大事にとお伝えくださいませ。
T.A 2011/08/31(Wed)02:33:54 編集
Re:無題
T.Aさん

コメントありがとうございます・・・!

燃費悪いですよねぇ・・・
エンジン積み替えたいです・・・(^_^;)

Syu君は私とは比べものにならないくらい超多忙ですからね・・・

休める時はしっかり休んで早く体調万全になって欲しいです
【2011/09/03 22:12】
こんばんわ
レコーディング、お疲れ様でした^^

小野さんの写真・・・眩しすぎて凝視できませんでした・・・神々しいです!

ピノって星型とか入ってるんですね^^個人的にはエスキモーのパルムなんかオススメですw
桜祈†sakuragi† 2011/08/31(Wed)07:22:25 編集
Re:こんばんわ
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

小野さんはいついかなる時も格好良く眩しいくらいに男前なんです

ずるい人だ・・・(^_^;)

パルムも美味しいですよね
ピノの星型は結構高い確率で入ってるみたいなので是非ご自身でご確認ください・・・(笑)
【2011/09/03 22:15】
レコ―ディング・・・
お疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね!ガルちゃんの二ューアルバムも楽しみですがSHOさんのソロアルバムも楽しみにしています❤選曲すごくいいですよね!!
Amati 2011/09/02(Fri)19:14:09 編集
Re:レコ―ディング・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

ガルのアルバムもSHOさんのソロアルバムもめっちゃ良い内容ですよ・・・!

SHOさんの声はホントに惚れます
痺れます・・・
【2011/09/03 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]