忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いモンですな・・・


名古屋でライブをしたのがえらく遠い昔に感じてしまうけど

まだ1週間も経ってないんだよねぇ・・・


金曜の最終リハが終わってから
何だかんだで終電帰宅・・・

別に私は作業も何もしてなかったんですけどね


そう言えば

同じく本日リハ後の作業がなかった某Y氏が

途中静かに寝息を立てていた事はここだけの秘密です




またしても

溜まってしまったコメントをこの場をかりて

まとめて返させていただきます


一つ一つに返信コメント付けるのと

どっちが読みやすいんでしょう・・・?



ということで「続き」からどうぞ


 





コメントをいただいた皆様

ありがとうございます・・・!



>ever さん

そこまで言っていただけると恐縮してしまいます・・・

最高のライブって言うのは
ファンの皆さんの声援あっての物ですからね
熱い盛り上がりを見せていただいたからこその一体感
そしてあの充実感だと思いますよ

ファイナルも頑張ってきます・・・!


>J. さん

いやいや
そう言っていただけるのは凄く嬉しいですが
同時にとても恥ずかしい気持ちで一杯になってしまいます・・・

いよいよ東京ファイナル・・・!
格好良いかは別としてしっかり「爽やかさ」をアピールしてきます・・・!!


>和世 さん

嬉しいとすぐ載せてしまうので
駄目な時は事前に知らせてくださいね・・・(^_^;)

残り1公演
頑張ります・・・!!

次回ツアーで石川県が組まれた時は
先頭切って熱い声援よろしくお願いします・・・!!(笑)


>やったん さん

今後私が喋るかどうかは誰にも分かりません・・・
なにせ今回のツアーでマイクすら立てなかった事もあるくらいですから・・・

生声で歌ったり叫んだりはしてるんですけどね、実は

まぁ
皆に聞こえないから安心して出来るんですけど・・・


>みかん さん

おおっ・・・!!
まったく同じですか・・・!?

なかなかやりますな

タバコの値上げキツイですよねぇ・・・

ちなみに
ガル現場の喫煙者陣は
値上がっても辞める人は一人も居ないようです

あ、
私のタバコはマルボロ・レギュラー
俗に言う「赤マル」のボックスです・・・


魔遊魅 さん

嗚呼
ここにも罠にハマってしまった犠牲者が・・・

お気をつけ下さい

二人は
悪い宇宙人から大事な羊を守ってるんです・・・(^_^;)




また

長くなってしまった・・・


読み辛かったらごめんなさい



いえ

改善する気は別にないです・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして!
いつもブログ更新楽しみにしております。
いよいよ明日ファイナルですね~。
ガルネリウスのライブは初めてなので非常に緊張&楽しみにしつつ、
明日が最終日だと思うと寂しい気がして複雑です。
あらら、Y氏はさぞかしお疲れのようで(^ー^;)
三種の神器の効き目が切れちゃったのでしょうか。。。
カイ@湘南 2010/09/11(Sat)07:07:10 編集
お疲れ様です!
そうゆう時にこそ写メを…って鬼ですね(笑)いけませんいけません。
皆さんガル以外にも忙しいですからね、休める時には休まないと、ですよね。
まき 2010/09/11(Sat)07:27:46 編集
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ちゃんと返信してくれる芸能人?なんて珍しいです!
Takaさんの人柄に感謝!
東京行けない・・・哀しいです。
DVD絶対買います!!
で、早く次のツアー発表して下さい♪
楽しみに待ってます!
千秋楽p(*^-^*)q がんばっ♪
みかん 2010/09/11(Sat)09:34:59 編集
おはようございます!
忙しい中、返信ありがとうございます。
この罠は確信犯ですか?(笑)さすが「ドS」ですねw
「悪い宇宙人から大事な羊を守る」…どんなゲームなんでしょう?お二人がハマるくらいだから面白いんでしょうね(^-^)

いよいよ明日千秋楽ですね。
名古屋公演に初参戦して、最高だったので、
明日の東京行こうかとちょっと計画も立てたりしたのですが、遠征費がお財布に大ダメージを与えてしまうので、ぐっと我慢です…
あぁ行きたい。。どこでもドアが欲しい(切実)
DVD発売を首を長くして待ってます!
そして、次のツアーで”美人さん”(←TAKAさんの事ですよ)にお会い出来るのを楽しみにしています♪
魔遊魅 2010/09/11(Sat)10:43:28 編集
はじめましてこんにちは
名古屋ライヴで初ガルネリ初TAKAさん体験した新参者です。
生音を聴いて数日経ちますが、まだ頭の中で音が鳴っております。すでに中毒です(笑)
東京行きはいろんな融通がきがず行けないことにまだ悶々としております(泣笑)
ツアーラストくらいはお声を発していただき、ステキな笑顔とともにぜひDVDに収録していただきたいものです(笑)

東京もまだ暑い熱いですよね?体調には気をつけてくださいね!余談ですが熱中症にはOS1(経口補水液)がオススメです。味は塩っぽいけど点滴並っす!

ほな明日ははっちゃけてください♪
plum 2010/09/11(Sat)13:08:49 編集
はじめましてこんにちは
名古屋ライヴで初ガルネリ初TAKAさん体験した新参者です。
生音を聴いて数日経ちますが、まだ頭の中で音が鳴っております。すでに中毒です(笑)
東京行きはいろんな融通がきがず行けないことにまだ悶々としております(泣笑)
ツアーラストくらいはお声を発していただき、ステキな笑顔とともにぜひDVDに収録していただきたいものです(笑)

東京もまだ暑い熱いですよね?体調には気をつけてくださいね!余談ですが熱中症にはOS1(経口補水液)がオススメです。味は塩っぽいけど点滴並っす!

ほな明日ははっちゃけてください♪
plum 2010/09/11(Sat)13:35:03 編集
↑ダブってます・・・
消し方がわかりません。
編集したら黒字に・・・
重ねがさねごめんなさい~。
plum 2010/09/11(Sat)13:39:52 編集
お返事
ありがとうございます!
では、是非LIVEではTAKAさん喋ってくださいね(^^)笑
cry for the dark のときに「悔い残すなよ~(どこかのバンドのモノマネ)」でも良いですよ!!
改造手術でも.....笑

いや...爽やかで行きましょう(;^^)
楽しんでください!
J. 2010/09/11(Sat)15:49:20 編集
お礼(^^)
Takaさん、丁寧なお返事ありがとうございました。
そして、Takaさんも広島ライブ、お疲れ様でした。
このお返事をいただいて、嬉しくて、行き帰りのいろんな大変さも忘れました♪

気が付いてくださって、本当にありがとうございます。
TakaさんもSHOさんも、たまにステージの端の方に来てくださって嬉しかったです(^^)
その時、なんとなくですが、目線を向けてくださったような感じがして、ドキドキしながら、応援させてもらいました。
見つけていただいてた事を感謝して、これからの励みにします。

ライブ、楽しかったです♪
ラストで、Takaさんが、お茶目な仕草と笑顔をふりまきに出て来てくださって、新しい発見もしましたし^^
その時に、わたしの前に男性が立ってしまったので、見えない部分もあったのですが、Takaさんがその時に撒いたのは何だったのでしょう? ^^
気になりました。

楽しい日もシュンとする日もガルネリウスの音楽と小野さんの声に癒されたいと思います。
広島に来てくださって、本当にありがとうございました。
(何をおっしゃいますやら^^ Takaさんはイケメンです♪自信持ってくださいね)
うらら♪ 2010/09/11(Sat)19:13:35 編集
無題
お返事ありがとうございます!

いよいよ明日 ツアーファイナルですね!
リラックス&爽やかに笑
頑張って下さい!

神戸で首振ってますので
ever 2010/09/11(Sat)23:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]